753273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

+++ つぶつぶ +++

+++ つぶつぶ +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaze617

kaze617

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2014.05.02
XML
カテゴリ:【*ひとりごと*】


40歳目前にして、顔のたるみがかなり気になっているこの頃。。


モラタメで「アミノコラーゲン プレミアム」をタメしました♪

トライアル70g入り音符

IMG_9180.JPG

紅茶やコーヒーに入れて飲むのもいいけど、
ヨーグルトに入れて食べるのが一番気に入っています。

少し甘くなって、少しトロっとなって、
食べやすい音符


顔に関しては、化粧水などの影響もあるので
アミコラの効果は分からないけど、

何日か飲んだ後、お風呂に入っていて
体の肌がしっとりしていることに気が付きました。
入浴剤入れていないのに、入浴剤入れた時のようなしっとり感。


続けたら、もっと効果があるかなと期待してきらきら

IMG_9288.JPG

買い足しました~!!!



今日、中学校の授業参観行ったら、長女の隣の席の男の子が
私を見て「若い」とか「20代」って言ってくれてたようで、
ウソでもうれしい。
「ハイ、ひゃくまんえん」ってあげたい気分
(↑NHK「LIFE!」うっちゃんのコント)

あ、でもそのあと、新しくできた友達が
お母さんどれ~?って聞いてきた時、
私と一緒にいたのがすっごい可愛くて若いママさんだったので
長女の友達、私を見て「似てるね~、若いね~」って言ったけど、
隣にいたそのママの若さと可愛さにびっくりしたみたいで、
一瞬で私から興味薄れてたらしい。。

子供、正直!


次女の幼稚園に行くと、敬語使われまくりのオババですが…
あと3年くらい、30代に見られていたいデス。


アミコラ、アミコラ、、

1袋だと、近所のドラッグストアで買う方がお得。
何袋か買うときはネットの方がお得。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.02 23:24:59
コメント(0) | コメントを書く
[【*ひとりごと*】] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.