401639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ナチュラルさんの針仕事~

~ナチュラルさんの針仕事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



003-133.jpg006-133.jpg

002 (10)-6.jpg004 (16)-6.jpg

006 (21)-6.jpg

005-6.jpg004-6.jpg

014 (6)-6.jpg007 (5)-6.jpg

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2009年02月27日
XML
カテゴリ:食べ物

いよいよ雪になりました雪

本降りになりそうです

午前中に 車で1時間位のところへの納品と

歯科検診へ行ってきました車

着いた頃 降り始めたので

あとは 寄り道せずに

降らないで~と祈りながら 帰ってきました

そして 今日のお昼ご飯は・・・

セブンイレブン友人のお勧め弁当が届きましたぺろり

『栗原はるみ揚げ鶏のねぎソース弁当』です

栗原はるみさん監修お弁当・ミニ.JPG

予想がつく“ヘルシー弁当”です四つ葉

黒豆ごはん 初めて食べましたが

普通の雑穀のように もっちり感があり 食べやすく

全体的においしかったですウィンク

650円

あまり お弁当を食べる機会はありませんが

それほど量を食べない私には

ご飯量と揚げ物を減らして(十分なので)

500円ぐらいの1コインのもあるといいのにな~

と 思ったりして・・・

足跡

母子手帳サイズの収納ケース

ブルー系2個の注文ですが4個作ることにしました

お客様のイメージするブルーとは?って迷いながら。

私は アンティークな色合いが好きですが

今回は クールな雰囲気で手書きハート

母子手帳・通帳ケースブルー系・ミニ.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月27日 23時24分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.