401870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ナチュラルさんの針仕事~

~ナチュラルさんの針仕事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



003-133.jpg006-133.jpg

002 (10)-6.jpg004 (16)-6.jpg

006 (21)-6.jpg

005-6.jpg004-6.jpg

014 (6)-6.jpg007 (5)-6.jpg

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2020年04月04日
XML





フランスSTOF社のリネン生地
素敵です手書きハート
バッグに仕立てたらどうかなあ寂しい感じかなあとか
不安でしたが
コロンとした可愛いバッグになりました
(sakusaku sewingサリーダバッグ型紙をアレンジ使用)














リネン100%の生地にはネップが見られます
ひっかき傷ではありません











今回は内側をモスグリーンにしました



















出来上がり手書きハート



コーヒー
昨日チビメロンをいただきました
メロン農家の方がメロン栽培の途中で間引きしたものです
皮付きのまま浅漬けにしたらとっても美味しかったグッド
ぬか床にも入れてみたので今夜の夕食のお楽しみです



我が家では宅配の生協を長く利用しています
新型コロナのこの時期は便利です
でも利用者が増えすぎて
いまだにトイレットペーパーなど紙類が欠品です
あてにしているとガックリですショック
トマトはお気に入りです



今日はこれから頑張ってバスクチーズケーキきらきらを作る予定です
うまくいくかな手書きハート
四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月04日 15時38分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネットショップiichi他ネットオーダー用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.