401873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ナチュラルさんの針仕事~

~ナチュラルさんの針仕事~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



003-133.jpg006-133.jpg

002 (10)-6.jpg004 (16)-6.jpg

006 (21)-6.jpg

005-6.jpg004-6.jpg

014 (6)-6.jpg007 (5)-6.jpg

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2020年06月19日
XML


リバティのラミネート生地でバッグ作りました
以前も同じのを作りましたが
好きな生地なので 再びの登場ですひよこ
































































出来上がり手書きハート雨雨




それから

リバティ巾着もたくさん出来ました手書きハート






コーヒー
お鍋に入っているのは

↑これって生ゴミ、でもありますね
べジブロス、ご存じですか?
野菜のくずを煮出して作ったダシです
農薬も心配なのでよ~く洗って
30分位煮だして
栄養、いただいていますぺろり



足跡

突然電子レンジが壊れてしまいましたショック
普通に家電屋さんで買おうかと思ってもいましたが

↑今までのこんなにたくさんの機能はいらない!って思って

グリルは使わない
オート調理はしない
●レンジ温め機能あり
●冷凍品の解凍機能あり
オーブンあり(発酵機能あり)
と絞りました

インターネットでいろいろシンプル機能のものを探していたら
まさにぴったりだったのが
バルミューダでした
予算も五万円で収まりました

シンプルです カッコイイです
普通レンジ音は「チン」とかありふれていますが
なんと!底にスピーカーが入っていてギター音が鳴るんですびっくり





オーブン、使ってみました
開始すると少し演奏があります音符
これって必要機能ですか?
「はいっ、案外必要です」

終わると「ジャラーン音符」と鳴ってスポットライトが点きます
「ご主人様、出来上がりましたよ」と執事がささやいています(あれっ、幻聴?ぽっ
料理は芸術でしょうか、演出感すごいです
こういう遊び心のセンス、いいですね
長く仕えてくれるといいな
そして仕上げは

『ENJOY』!手書きハート
四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月20日 20時51分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネットショップiichi他ネットオーダー用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.