206674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.01
XML
カテゴリ:*仕事*
今日は本当に良い天気晴れ大笑い
湿度も低くてきらきら気分爽快きらきら


今日、いつものようにレジ打ってたら…


お客さん 『昨日の10時頃、○○のあたりにいたでしょ~スマイル

私    『いました~♪ちょうどここに来る時ですね♪』

お客さん 『何かイイことあったぁ上向き矢印スマイル

私    『何もないですよぉ~…わからん

お客さん 『でも自転車こぎながら楽しそうだったよ~スマイル

私    『え~~っ!?笑ってました?私…思いきり怪しい人じゃないですかぁ雫

お客さん 『笑う角には福来るって言うし、良いじゃないグッド


。。。。。

あぁ~~~恥ずかしかったぁ…泣き笑い

自分では記憶がないけど、
何を考えながら自転車乗ってたんだろう雫ショック

今の職場で働き始めて1年ちょっとひらめき
いつどこで誰に見られてるかわかりませんね~雫

でも、たま~に無意識のうちに
鼻歌歌っちゃってることとかありませんか!?
ん~… 私だけ…!?(^▽^;)

みなさんも怪しい人にならないように お気をつけて…グッド泣き笑い泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.01 18:04:50
コメント(14) | コメントを書く
[*仕事*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.