206639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.24
XML
カテゴリ:*怖い話*
暑いですね~雫晴れほえー
そこで…ひらめき 涼しくなるかもしれない お話を…スマイルグッド



子供が3歳&1歳だった頃、
月夜になって、急に子供の調子が悪くなったんです…失敗
その日、旦那は会社夜勤で不在。。。


結局タクシーで病院へ連れて行き、帰ってきたんですが。。。下向き矢印下向き矢印



急に私も寒気がするようになりました雫


うつっちゃったかも~…下向き矢印ショックショック
最初はそんな程度でしたグッド


そして… 下の子を寝かしつけたと同時に、
今までに 体験したことのない寒気 に襲われたんです。。。いなずま失敗



全身の震えが止まらず、
ファンヒーターの温度を最高温度に設定し、
自分のコートを羽織った上に旦那の上着も着て…
さらに布団もかぶって。。。


それでも寒くて寒くて。。。
だんだん怖くなってきました…お化けお化けお化け


ひらめきこうなったら…体の中から温まるしかない!! と思って、
何か飲もうコーヒーとキッチンへ。。。


でも。。。


震えがスゴすぎて下向き矢印お湯が入れられないんですっ雫雫




これを読んでるそこのアナタ!
コップを持つフリ をしてみて下さいグッド

そうです、そうです音符

そして…手首から先の力を抜いて、左右にフリフリしてみて下さい!!
ひらめきまさにそんな感じでした。。。


自分で怖がりながらも、
志村けんがコントでやりそうなくらい震えてるっ!!びっくり と ビックリでした雫失敗


その後10分程度その状態が続き、
急に寒気がひいたと思ったら 暑っっっ雫泣き笑い
今までの寒気が嘘のように元に戻ったんですダッシュ


上矢印こうやって文章にすると、
怖い話ってよりも…笑える話みたいになっちゃうんですが…


メチャメチャ怖かったんですよ~…号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 18:45:37
コメント(14) | コメントを書く
[*怖い話*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.