206682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.24
XML
カテゴリ:*家族*
昨日は近所のお祭りに行きましたぁピンクハートスマイル


夕飯は作らなくてOKかな!?スマイルって思ったけど、
しっかり食べたのは上の子だけだったので、帰ってシチューを作りましたピンクハートスマイル


残ったら朝ご飯にしちゃおうひらめき と思ってたのに…雫
上の子も普通に食べ…、旦那が帰ってから食べ… 
2箱分作ったシチューがキレイになくなりましたきらきら泣き笑い


上の子がお祭りで食べたのは。。。
フランクフルト、あんず飴、焼きそば、じゃがバター、チョコバナナグッド
上矢印コレ…6時頃の出来事です雫


シチューを食べたのは7時半頃…ひらめき
物凄い勢いで、おかわりしてましたダッシュびっくり




我が家の家計は、旦那と上の子に食い潰されそうですショック
手巻き寿司の時は、ご飯8合がキレイになくなりますからね~雫
もちろん4人(大人2人、小学生2人)ですよ泣き笑い



外食に行く時、1人分では足りない旦那。。。雫
大盛り×2と、ピザなどを注文します失恋
料理を運んできた店員さんも、人数と注文数が合わないので
一瞬ドキッ!びっくりとされます(笑)
もちろん上の子も大盛りですよ~泣き笑いグッド


なのに旦那は。。。
『オレは男の中では少食な方だぜウィンク』 と。。。
ちなみに↑をペロリと食べ 『このぐらいにしといてやるか』 と言いますから。。。失恋




誰が少食だって?! llllll( ̄∇ ̄;)llllll




食べないより食べてくれた方が良いかもしれないけど…泣き笑い
子供が中学生になったら… 考えただけで恐ろしいです~号泣


よくテレビで、米代込みで食費が2~3万!!とかやってますが。。。
お米だけで1万近くかかる我が家には…無理です雫失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.24 07:31:48
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.