206664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.07
XML
カテゴリ:*食べ物*
今日は北風が強くて寒い1日でした~台風台風泣き笑い
いよいよ冬も本番ですね雫



冬と言えば旦那の繁忙期ひらめき
旦那の繁忙期と言えば…焼肉!おうし座ぶた
…が我が家のルールですグッド(笑)



そんなワケで、今夜は半年ぶりに焼肉を食べに行きました食事スマイル

DSC07650.JPG

美味しそうに写ってないけど、一口ステーキピンクハート
私はレアが苦手なので、完全なウェルダンひらめき(笑)
しっかり焼いても、やわらかくて美味しかったです~きらきら目がハート



でも、私が食べたおうし座牛肉はこの1切れだけ雫(笑)
(牛肉食べるとお腹壊すので…失恋T▽T;)
あとは豚トロや鶏、野菜を食べてましたピンクハートうっしっし



ここはおにぎりも美味しかったです~音符
出来立てホヤホヤ温泉で、
しかも 海苔が大好きな韓国海苔でしたきらきら

DSC07654.JPG

お肉を焼いてる画像も撮りたかったんだけど…下向き矢印
次から次へと 手が出てくるので… この2枚しかありません雫^^;






話は変わり…ひらめき



外灯(ポーチ灯?!)の電球ひらめきが切れ、
早く買わなくちゃ!と思ってるうちに月日が流れ。。。雫(笑)
昨日やっと買ってきました音符スマイル



昨日は旦那が仕事だったので、私が交換してみることに…きらきら
脚立の一番上に乗ってギリギリ届く高さ…ショック
高所恐怖症ではないけど、不安定な足場で怖かったです~失恋泣き笑い



やっとの思いでカバーを開けたら。。。きらきら
なんと…、電球の大きさが違~~~う雫^^;
てっきり室内のダウンライトと一緒だと思ってたのに…下向き矢印(>_<)
室内のダウンライトに使えるから良いですけどねひらめき
そして今日、新たに買って 結局旦那につけてもらいましたうっしっしグッド



その時、ついでに庭用のラティスを購入~ピンクハート

DSC07641.JPG

まるで資材置き場ですね雫(笑)
暗闇の中、せっせと設置しましたピンクハートスマイル
夕方で暗くなっちゃったので、後日アップしますねきらきら






にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ   にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

↑ ポチッグッド と応援して頂けると、更新の励みになります♪(^^*)
 いつもありがとうございますきらきら目がハート 
  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.07 22:19:46
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.