206602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.28
XML
今日も夕方まで雨が降ってました下向き矢印(T▽T;)
ようやく明日からの週間予報に晴れ晴れマークがズラリ音符
G.W.は良いお天気になりそうですねきらきらスマイル




前から欲しかったセリアの木製ミラーを、やっとゲット出来ましたダブルハート
正確には1ヶ月ほど前にGetしてたんですけどねひらめき^^;
Get出来たことに満足して、袋のまま保管してました~雫(笑)

DSC09337.JPG

上矢印セリアの木製ミラー ¥105
それとHCで買った8ミリ(9ミリだったかも?)の角材です♪ウィンク



まず、ミラーを外してホワイトにペイント音符^^*
画像はないけど下向き矢印 ¥105なのにちゃんとミラーも外せて
尚且つ、取り付け用に三角吊カンが4つ付いてたのに感動~ダブルハート泣き笑い



角材もカットしてペイントし、タッカーで十字になるように留めました音符
初めてタッカーを使ったけど、なかなか面白かったです~きらきらウィンク
その十字部分をミラーの枠にはめて、ミラーを戻して完成~~~♪グッド



DSC09338.JPG

途中経過の画像がなく、いきなり完成形ですひらめき(笑)
部屋に置く予定だけど、かなり散らかってたので庭でパチリ♪カメラスマイル



DSC09339.JPG

ちょっとは小窓っぽく見えるかしら…雫スマイル
扉つきバージョンも作りたかったけど、初心者なのでシンプルにダブルハート(笑)
100均商品なら失敗もそれほど怖くないし、初心者の味方ですね~音符^^*






昨日、実家から携帯電話があり、
急遽明日は高尾山に行くことになりました音符^^
久々に登ってきま~す♪富士山歩く人
次の日仕事が早いので起きられるか心配ですが。。。失恋(笑)




我が家は大きな予定はないけど、みなさんどう過ごされるのかな音符^^*
素敵なG.W.をお過ごしくださいね~♪スマイルバイバイ









にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ  にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

↑ ポチッグッド と応援して頂けると、更新の励みになります♪(^^*)
 いつもありがとうございますきらきら目がハート 
  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 01:13:38
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.