206902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**Natural Life**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ココアプリン♪

ココアプリン♪

Calendar

Free Space

設定されていません。

Category

Favorite Blog

ハーブなひととき カモミール74さん
ひとりごと。。。 nanarin4745さん
笑って元気! pidekoさん
人生すべてプラス ゆたろんさん
Happy Basket Angel*heartさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.06.20
XML
カテゴリ:*ガーデニング*

今日はジメジメ&ムシムシですね雫泣き笑い

明日は30℃まで上がるとか~下向き矢印ほえー






塗装まで終えてたフェンスを、数日前に設置しましたきらきら(*>▽<)

ではでは♪Beforeから~~~スマイルグッド

DSC01152-2




ナチュラルガーデンとは程遠い感じ!?^^;

↑突き当たりのレンガ地帯は、芝桜&球根の花壇がありましたひらめき 

でも、春以外は結構寂れた感じだったんです~失恋泣き笑い

なので花壇は解体することに。。。失恋涙ぽろり







そしてAfterが下矢印コチラ~~~きらきら目

まだフェンス以外は仮の状態?!な感じですが♪うっしっし







DSC01184-2




狭い庭がさらに狭くなっちゃったけど。。。下向き矢印

多少は周りの視線も遮られ♪統一感も出て満足満足音符(*´艸`)

ペンキ塗り&レンガ敷きは若干大変だったけど、設置は簡単でしたハート(手書き)ウィンク

なんと専用プランターor専用脚に差し込む(&ビス止め)だけで設置完了♪グッド






そして現在… ↑土の部分がめちゃめちゃ気になってますショック

でも、室外機の前で植物が育たない場所なので悩み中です雫泣き笑い

庭造りは終わりがないから楽しいですねダブルハート(*´艸`)








DSC01182-2

↑こっちみたいにレンガ敷き詰めようかな!?(画像使いまわし~^^;)

ま、もう少し涼しくなってからでいっか♪グッド ←秋以降?!笑







でも、白が多くなると色鮮やかなお花が恋しくなりますね~どきどきハート^^;

早くアンジェラが咲いてくれると良いなきらきら



















相変わらず、息子の病院通いの日々ですが病院

縫合した時に管を入れたと言う説明を受けたんですひらめき

で先日、『もう管は抜きましょうぐー』 …という話になり

息子は怖くて震え^^;、私も見ててビックリ~!!びっくり

脚のスネをケガしたんですが、中から7~8cmくらいの管が出てきましたショック

息子は全然痛くなかったみたいだけど、

見てた私が 『ひぃ~~~ショック』 って言っちゃいました雫泣き笑い

先生に 『お母さんが1番痛がってるねうっしっし』 って言われるしダッシュ

今週中には抜糸できるかな~!?











にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

いつもありがとうございます♪(*´艸`)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 22:51:40
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.