166291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M-note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.26
XML
カテゴリ:








色のニュアンス… うつくしや








インテリアにも使える:いろえんぴつを飾りましょう








きいろぐらでーしょん









タイトル通り、 いろえんぴつを飾ります。








いろいろ









立て!えんぴつ









子どもたちにも すぐわかるように 簡単収納。





あ、うまくいいすぎですね。








CIMG0226.JPG








この色鉛筆、日本生まれでなく ベルギー生まれだそうで


お友達から 頂いたときに テンションアップしました。








微妙な色のニュアンスが すっごく すっごく 素敵なんです。


思わず 飾りたくなる♪ 








----------------------------------------------------




ほぉーっ。 今からこどものイロエンピツを物色するか…

と、お立ち上がりのその前に

ポチっと応援よろしくプリーズっデス! 

やる気その気になって木に登ります。

その木を切りDIYに励みます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


人気ブログランキングへ





----------------------------------------------------







いろいろないろえんぴつ






なぜか子どもは ひげのおやじに惹かれる。 ひげマジック

すいません… マリオ。 私もあなたにフォーリンラブ。











いろがきれい



 





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.26 16:37:56
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.