106350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンタメ+物欲日記

エンタメ+物欲日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Category

Headline News

2007.02.27
XML
カテゴリ:健康・美容
日テレのNNN Newsで花粉症特集をやっていました。
今年は暖冬のため、症状が出るのが早く、
対策グッズが大売れだそう。

私は花粉症かどうか微妙なところなんですが、
彼は完全に花粉症なので、
対策グッズには興味しんしん。

で、番組を見ていて、すぐさま欲しくなったのは、
ノーズマスクピット
   ↓


誰にも気付かれずに花粉・風邪予防!マスクが苦手な方必見!ノーズマスクピット 花粉対策【dw1...

直接鼻に差し込んで花粉やホコリの吸入量を減らします。
番組で、お店の人が試していたんだけど、
意外と目立たない!
角度によっては、もちろん分かるんだろうけど、
テレビで見る限りでは、ほとんど気になりませんでした。
絶対これ試してみようっと。




あと、職場で好評なのは、アレルシャット
   ↓


スギ・ヒノキ・イネ・ブタクサなどの花粉を鼻で止める!アレルシャット 花粉鼻でブロック 5g

鼻の入り口にクリームを塗って、花粉をはじめ、
ダニのフンや死がい、ペットのフケ、ハウスダストなどの
アレルゲンの吸入を防ぎます。
職場で使用者に聞くと、
みんな「すごく楽」と言ってました。
眠くならないのもいいですね。


エンタメ+物欲日記のトップページはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 03:10:07


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.