106346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンタメ+物欲日記

エンタメ+物欲日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Category

Headline News

2007.03.14
XML
カテゴリ:健康・美容
ここ数日、テレビや新聞で何度も目にしたニュース。
「体重560kgのメキシコ人男性が380kgへの減量に成功!」


http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070309-167020.html


遠い日本でまでニュースになっちゃうのはスゴイけど、
180kgの減量は確かにただごとではありません。
動けずに寝たきりだったけれど、
5年ぶりに空が見られたそうです。
といっても、ベッドごとトレーラーで外出したそうですが。
まだまだやせなきゃね。

で、このマヌエル・ウリベさんが選んだダイエット法が
「ゾーンダイエット」


バリー・シアーズ博士のゾーン・ダイエット


バリー・シアーズ博士が考案した、
炭水化物、タンパク質、脂質を
「4・3・3」の割合で摂取するという食事療法です。

このゾーンダイエットを1年間続けることで
ボブ・サップひとり分の減量に成功したそうです。

ゾーン・ダイエットは
ブラッド・ピットやマドンナも実践しているダイエット法。
シンプルなルールに基づいた食事の取り方をすることで、
ホルモンバランスを改善し、
スリムな体と健康を手に入れることができるということです。


ゾーンダイエットをお手軽に実践するにはこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓


シアーズゾーンカロリーコントロールバー 25g*28本入り
1日1食と間食をこのバーに切り替えます。
チョコレート味14本、イチゴココア味14本。

とりあえず、おやつをこれに切り替えてみようかな?


お酒もスイーツもOK! 藤田弓子のわがままダイエットとは?
95歳の現役医師、日野原重明さんの健康法は?
医学博士であり、料理評論家の服部幸應さんの健康法は?

エンタメ+物欲日記のトップページはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 21:41:04


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.