106081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンタメ+物欲日記

エンタメ+物欲日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Category

Headline News

2007.04.11
XML
カテゴリ:ドラマ
2007年4月期の土曜日に放送されるドラマはこれ!
フジテレビで23時からの新枠が設定されています。


「喰いタン2」
 日本テレビ系土曜21時~ 4月14日スタート
「ライアーゲーム」
 フジテレビ系土曜23時~ 4月14日スタート



「喰いタン2」は、
2006年の人気シリーズの第2弾。同名マンガが原作です。

食べることによって嗅覚、味覚、洞察力が冴え渡るという能力を発揮し、
次々と難事件を解決していく喰いしん坊探偵を東山紀之が演じます。
今重要視されている“食育”についてのメッセージも込められていて、
お母さんたちからも好評です。

共演は森田剛くん、市川実日子さん、須賀健太くん(探偵事務所メンバー)、
京野ことみちゃん、佐野史郎さん(警察署メンバー)など。
私は実は前回未見なのですが、面白そうな感じですね。




4月限定26%OFF◆喰いタン DVD-BOX

喰いタン スペシャル

喰いタン(1)



「ライアーゲーム」も、同名マンガが原作。
戸田恵梨香ちゃんが、
人と騙しあう“ライアーゲーム”に強制参加されられることになった
正直者の女子大生を演じ、
彼女をサポートする天才詐欺師を松田翔太くんが演じます。
ハラハラドキドキの心理マネーゲームというのも面白そうだし、
戸田ちゃん初主演というのも、大注目です!


Liar game(1)






というわけで、土曜日は、
「喰いタン2」と「ライアーゲーム」の両方見てみます!



【ドラマ情報】
2007年4月期ドラマ プレビュー火曜日編
2007年4月期ドラマ プレビュー水曜日編
2007年4月期ドラマ プレビュー木曜日編
2007年4月期ドラマ プレビュー金曜日編
「1リットルの涙 特別編~追憶~」
「たったひとつの恋」DVD-BOX

エンタメ+物欲日記のトップページはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 20:42:30


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.