106312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンタメ+物欲日記

エンタメ+物欲日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Category

Headline News

2014.02.11
XML
カテゴリ:フード
女子にとってバレンタインのチョコレート選びは
半分ぐらい自分の楽しみって感じですよね。

この時期、発売されるスイーツの美しくておいしそうなこと!
どうして男子から女子へのプレゼントではないのか、
と毎年思ってしまいます。

結局相手用にも自分用にも買ってしまうわけなんですが、
相手用として少し気をつかうのは、
甘すぎず、デザインがかわいすぎないこと、です。
デザインがプリティーなものは自分用で。

そういう意味で毎年ドライフルーツ絡みのものが候補に入ってきます。

今年目にとまったのは、
LT by LOUANGE TOKYOのオランジェット キャトル(ORANGETTE QUAITRE)

砂糖漬けのオレンジピールを4種類のチョコレートで包んだ
高級感がある、とてもおいしそうなお菓子です。

チョコレートにもこだわりがあり、
クーベルチュール世界第1位の
フェルクリン社「マラカイボ」が使われています。

ラッピングもとてもおしゃれですし、
オトナの男性にぴったりです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.11 19:11:03


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.