106139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エンタメ+物欲日記

エンタメ+物欲日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Calendar

Category

Headline News

2014.03.17
XML
カテゴリ:お役立ちグッズ
今年の冬は寒さが厳しかったですが
ようやく春の兆しが見えてきましたね。

季節が変わると、部屋の模様替えをしたくなります。
特に春になると気持ちも軽くなり
「片づけたい」というモチベーションが高まるのです。

そこで収納グッズを探しているこのごろなのですが
かわいくて気軽に導入できそうなボックスを見つけました。


CUBE BOX(キューブボックス)



一辺30cm前後のボックスを自由自在に上下に連結できます。
空いているスペースに合わせて、
縦に足したり、横に足したり。

ボックスは
前が開いた「オープン」タイプ
真ん中に横の仕切りが入った「棚付き」タイプ
扉がついた「扉付き」タイプ
の3種類。

色は
ベーシックタイプはナチュラル、ブラウン、ホワイト
カラータイプは
グリーン、オレンジ、ピンク
があり、すべてが自由に連結可能です。

学生の一人暮らしにもちょうどいい感じだし
キッチン、子供部屋などでも見た目も使い勝手もよさそうです。
連結によってテレビボードにもなりますし
自由度が高くて
自分オリジナルの収納家具を作る楽しみがありますね。

夢と想像力が膨らむ家具です。


カラフルバージョンはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.17 18:09:09


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.