284903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年11月28日
XML
むふふ。
買っちゃいましたよ~(≧∇≦)キャー♪

Marie Veronique OrganicsAnti-Aging Kit
marie

臨時収入があったのと、Anti-Aging Kitを買うと、Anti-aging minikitがもらえる、
というタイミングがちょうど合わさりまして♪
こりゃ買うしかないでしょー!!と。

今年の夏、ルミナさんとmicaさんが立て続けにレポされていて、
気になって、気になって、気になって仕方なかったのです。

ルミナさんの記事 その1★ その2★
micaさんの記事 

お2人の記事を拝見している限り、夏に使うのが良さそうだな、と思ったんですが、
だったらFreeでもらえるminikitをお試しで今使って、
本体は来年夏まで保管すればOK!と思い切って購入いたしました( ̄m ̄* )

注文した後は、届くのが楽しみで楽しみで♪
それに、注文時にminikitがもらえるCodeを入力したものの、
その後の注文確認ページや、メールには一切minikitのことが書かれておらず、
『あなたのCodeはちゃんと受理されました』というコメントのみなので、
内心minikitが入っているのか、ちょっぴり不安もあったのです~。

で、結果的に、minikitはしっかり入っていましたし、
eye serumと日焼け止めの小さいサンプルも入れて頂いて、
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
という気分だったのです。

箱を開けたとき、むせ返るほどのハーブの香りがして、
『うわ~、MVOの香りってすごい。というか、わざわざ梱包剤に香りつけてるのかな?』
って思うほど、すごく香りが強かったんですよ。

ウキウキしながら、製品を1個1個取り出していくと…
ん?濡れた感触がする…なんだかベタベタするぞ…

ギャー!!本体キットの日焼け止めを包んでる油紙が濡れてる!!
漏れた?!割れた?!

恐る恐る日焼け止め包みを開けてみると…
あれ?無傷??
ポンプも上がってないし、こぼれてる気配がない…。

ん~?他にまだ入っているのは…。

これか!!!!本体キットのAnti-aging oilだ!
包み紙を開けてみると…
MVO

結構割れてる…( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

結構どころか、粉々?
MVO

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

1滴も残ってませんがな…。

よ~く見ると、箱もしっかりオイルがしみてました。
そりゃ香るわね。
MVO
*Blog初登場。まだまだピチピチ大学生の従妹の手です。

これらの写真を添付して、MVOに連絡したところ、
すぐに無償で新しいAnti-aging oilを送ってくれました。
で、Eye srumのサンプルも1個つけてくれました(笑)。

また割れてたらどうしよう?!ってビクビクしてましたが、
新しいオイルは無事届きました。

国際輸送は国内輸送に比べて時間もかかるし、運ばれる距離も長いので、
ダメージを受けやすいんですが、
破損などがあった際に、スムーズに対応してくれると、
またこのお店やメーカーでお買い物しよう、という気持ちになりますよね。

MVOの対応も良かったですよ。
連絡した翌日にはお詫びのメールと、新しいの発送したから、という連絡があり、
届いた荷物の中に、手書きでお詫びのお手紙入ってましたし。

先週末は、サンクスギビングのセール、そして今日までになるのかな?
Black Mondayのセールで、色んなセール情報が届きましたが、
MVOのキャンペーンは面白くて。

なんと、創設者のマリー・ベロニーク・ナディオーさんが、無料でカウンセリングしてくださる、というキャンペーン!
MVOの事務所に来てくれる人、誰でもOKなので、オフィスでお待ちしています、
というメールを頂きましたけど…。
ユニークなキャンペーンですよね。

肝心の製品はまだ使っていないので、とりあえずお試しを使ってみたら、
レポしたいと思います♪




酵素入り薬用入浴剤♪『美人の泉・絹肌プレミアム 30包』モニター15名募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月28日 10時37分43秒
コメント(14) | コメントを書く
[コスメ 基礎化粧品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.