284891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年12月19日
XML
カテゴリ:お菓子
先日、お買い物したばかりのBrilliant Life Productsさんで、
またまたお買い物させて頂きました。
(前回の記事はこちら→

Brilliant Life Productsさんは、
年末から長期のお休みに入られるので、しばらくお買い物が出来ないことと、
私がマヌカハニーの中で一番好きなレワレワという種類が、
Brilliantさんしかお取扱いがない(と思うのです)、さらになかなか入荷されない、
そんなレワレワが在庫がある!
ということで、今回マヌカのお買い物をさせて頂きました~♪

manuka

左下のピンク色のラベルがレワレワです。
ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブ10+ レワレワハニー 500g

*マヌカハニー → マヌカの花から取れる蜂蜜
レワレワハニー → レワレワの花から取れる蜂蜜
ということで、マヌカとレワレワは別の花のようです。
レワレワは別名「赤い蜂蜜」とも呼ばれ、2年に一度しか蜜が取れない貴重な蜂蜜だそうです。


レワレワは、普通のマヌカハニーより味が濃厚な気がします。
なのに、とっても食べやすくて、クセがないんですよ~。
今のところ、マヌカハニーの中では一番好きです♪
そして、なぜかお値段もちょっとお安いのです。

上の小さいマヌカは、横のデッカイ(笑)チョコレートとセットなのです。
チョコが欲しくて買っちゃいました♪
黄色のパッケージのCrunchieはオーストラリア留学中によく食べてました~。
なんだろう。チョコの中に、カラメル焼き(関西の人にしか分からないでしょうか?)みたいなのが入ってるんです。
こちらも甘~いので、1カケで幸せ満喫です。

で、Brilliantさんから、何と!!徹平にクリスマスプレゼントを頂いたのですよ(≧∇≦)キャー♪
右端の白いサプリ。
はい、徹平の大好きなカルシウムサプリですー!!

前回写真を撮ってなかったので、今回はコアラの写真をアップです。
koala

吊り目のコアラ(笑)。
でも可愛いですよね~。

これで、1日1つ徹平に食べさせられますわ~♪
(ケチケチ飼い主でごめん、徹平君)

カルシウムを切なく見つめる徹平です。
calcium

待て、してるけど、カルシウムが遠いから、悲しげです(爆笑)。
もっと近づきたいよ~、って心の声が聞こえそうヾ(@^▽^@)ノわはは
こんな瞳で見つめられたら、食べさせないワケにはいきませんよね~。
この後、すぐあげましたよ♪

徹平には少し早めのサンタクロースが、赤道を超えてニュージーランドから来てくれたみたいです('-'*)
Brilliant Life Products様、本当にありがとうございました。
そして、お店の再開を楽しみにしています~。



P.S.明日はオーストラリアから届いたお荷物の日記です。
   最近、妙に人気の父がやらかしたおバカ日記になる予定。乞うご期待!
   (って、ハードル上げて大丈夫か、私(苦笑))


料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 20名様





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月19日 22時23分24秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.