284895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年12月29日
XML
カテゴリ:モニプラ
イムダインのファンサイトファンサイト応援中

ナトロフォース コラーゲン ベーシック をお試しさせて頂きました♪
今年は色々なコラーゲンをお試しさせて頂いて、幸せです。
shu

青いボトルがお洒落ですね~。
こちらのナトロフォース、なんと!!あのメイクアップで有名な、
SHU UEMURAさんプロデュースの商品なのです。

25年前に、牛の液体コラーゲンからスタートしたこちらのコラーゲン。
牛のコラーゲンから、分子量の小さい豚のコラーゲンへ。
豚のコラーゲンから、身体への吸収が良いフィッシュコラーゲンへ。
さらに、より安全、高品質な北極海産の白身魚由来コラーゲンへ
、と開発を進められたそうです。


高濃度フィッシュコラーゲン
30mLに7,500mg配合。日々失われるコラーゲン量を充分補うことで、うるおいのある素肌作りを助けます。
脂肪分ゼロ、高品質のタラ由来コラーゲンにグレードアップしました。

「新成分」オルニチン
年齢と共に低下する新陳代謝機能に働きかけ、新しい肌を生み出す力を高めます。

「新成分」大豆ペプチド
これから生まれてくる肌を美しく育てるために、肌のベースとなるアミノ酸バランスを整えます。

セラミド
モイスチャーバランスの維持に大切な、角質細胞のセメント役。角質強化をサポートします。

ビオチン
レバー、大豆などに多く含まれるビタミンの一種です。
皮膚や粘膜の健康維持を助けることで、肌表面のディフェンス力向上をサポートします。

ヒアルロン酸
体内のいたるところに存在する、保水力に優れた成分。
「ナトロフォース フィッシュコラーゲン」の3倍に増量し、年齢と共に失ううるおいを内面から補います。

ビタミンC、酵母エキス、ビタミンE
ビタミンC、酵母エキス(システインペプチド含有)を摂取することで、内面からの紫外線対策を。
さらに、未来の肌がより強く美しくあるため、抗酸化作用のあるビタミンEを加えました。


公式HPより

相性がいいかも、と思っているヒアルロン酸も入ってますし、セラミドまで!
抗酸化、という言葉も見えますし、こちら期待できそう~( ̄m ̄* )ムフッ♪

気になる成分とカロリーは。
【原材料】30mlあたり
フィッシュコラーゲンペプチド、食物繊維、高圧搾りんご果液、乳糖果糖オリゴ糖、還元麦芽糖水飴、高果糖液糖、酵母エキス、セラミド含有コーン抽出物、大豆ペプチド、L-オルニチン、オリーブ果実ポリフェノール、酸味料、ビタミンC、ビタミンE、カラメル色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)L-アルギニン、保存料(安息香酸Na)、ビオチン、L-トリプトファン、ヒアルロン酸、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸

【栄養成分】30mLあたり
熱量 42kcal、たんぱく質 8.4g、脂質 0g、炭水化物 2.1g、ナトリウム 21.5mg、コラーゲン 7,500mg、ヒアルロン酸 3mg、セラミド 1.02mg、ビオチン 50μg、L-オルニチン 23.6mg、大豆ペプチド 80mg.※栄養機能食品(ビオチン、ビタミンB2、ビタミンC)


shu

やっぱり糖類をたくさんいれないと、コラーゲンは飲みにくいのかな?

さて、こちらを1日30ml寝る前にいただきました。
shu

一般的なコラーゲンドリンクと同じような茶色ですね。
かなりとろみのある液体です。

今まで何種類かドリンクを飲みましたが、
一番「コラーゲンの香り」を感じたかも。
ちょっと生臭さを感じるんですが、飲みにくいことはないですし、
どちらかと言えば、甘すぎる方が気になりました(^▽^;)

で、こちら。飲み始めて、2,3日しても、顔が全然ぷっくりしませんの。
肌がモッチリした感じもないんです。

「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?私には合ってないの?
 もったいないけど、妹に飲ませるべき?」
なんて思っていたんですけど、1週間ほど飲み続けたときに、ふと気付いたことが。

顔は変わらないんですが、身体が明らかにモッチリ・しっとりになってる(*'▽'*)わぁ♪
お肌がね、柔らかくなってるんです!絶対。
夜マッサージしてて、自分の足とか二の腕が、すごーくさわり心地が良くなってるんですよ!

最初は、秋から続けてきたマッサージの効果が出て、
肉が柔らかくなったのかしら~。今が運動すべき時かしら。

なんて、思ってたんですけど、多分こちらのドリンクの効果だと思うのです。

別のコラーゲンドリンクで、妹が身体の乾燥がすごくマシになった!と騒いでいたのが、
このことなのね!!と感動しました~。

しかし、なぜ顔には効果が出ず、身体のみなの??
謎です・・・。

でも、冬のマッサージって寒いから、億劫になることがあるんですけど、
こちらで肌がふっくらするようになってから、マッサージが楽しくなってきました♪
自分の肌なのに、触ってて『( ̄m ̄* )ムフッ♪』って思っちゃうんです~。

コラーゲンってまずは顔でしょ!って思ってましたけど、
つまるところ、皮膚に良いんだから、身体全体に効果があるのが当たり前ですよね~。

乾燥が辛いこの季節に、すごくいいコラーゲンドリンクでした。

こちら490ml=16日~17日分で7,245円ですから、ちょっとお高いです( ̄Д ̄;;
30mlX10本の方は5,460円ですが、こちらもいきなり現品は難しそうですね。
もう少しお手軽なお試しセットなるものがあればいいのになぁ~って思います。

イムダイン様、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



イムダイン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月29日 10時51分24秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.