284889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2012年01月07日
XML
カテゴリ:コスメ MMU
年明けすぐの3連休♪
なんて方も多いのではないでしょうか。

私は今日お仕事ですo(;△;)o エーン
来週の土曜日もお仕事です。でも来週は休むもん!

土曜日って出勤してもヒマなことが多いです。
となると、ネットサーフィン→衝動買い。
THE☆悪循環(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

そんな悪循環を断ち切るためにも、ブログをアップしたいと思います(笑)。

12月のセールで買ったBuff'dの一覧~。
buff'd

結構多いです(^▽^;)
私1人分ではないですよ~。母と妹のも入ってます。

buff'd
グロスコーナー。
私と母がお買い上げです。

グロスはPetunia(赤系)とFrosting(ピンク系)を。
リップは母がFruityを。
buff'd

グロスを腕に塗ってみました。
Frostingは結構ピンクですね~。

HPの色見本はコチラ。
buff'dbuff'd

グロスの色比較は、hitomi-jillさんが丁寧に書いてくださっているので、
ぜひご参考に♪

リップは、母がまだ使ってない、というので、新品を腕に塗り塗りできませんでしたが、
私の写真で見るより、HPの色見本の方が実物に近いです。
buff'd

トロピカルピーチ色、ですが、かなりゴールドっぽい。
ちゃんと唇に色が付くのか謎です。
そのうち、聞き取りしてみたいと思います。

ところで、こちらのグロス。
独特の香りがするのです。
ペパーミントとシナモンが強めに出ているので、この2つが混ざった感じ。

そして、私・・・シナモン苦手なのですよー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
こちらのグロスも、ちょっと苦手でございます。

さらに、成分の何かに反応したのか、もしくはシナモンの香りに自動的に反応したのか、
唇ザラザラになりました・・・。

色の発色もキレイだし、すごく使いやすいと思うのですが、
こちらのグロスは妹か母に譲り渡すことになりそうです。。。

と、グロスは残念な感じなのですが、チークはめちゃくちゃ気に入りましたよー。
buff'd

Sugar coatedとPetalとFlutterを選んでみました♪

そして、いつも大量に送ってくれるサンプルたち。
buff'd

そうそう。今回、Buff'dのファンデがやっぱり秋冬にはよさげ、と思って、
追加でファンデを購入しました。
buff'd

その際に、サンプルで入っていたチークのHawkweedがすごく気に入ったので、
腕に塗り塗りに追加しました♪

buff'd

私の腕が黒すぎて、色が見えにくい…; ̄ロ ̄)!!

角度を変えてみました。
buff'd

あんまり変わらないか…。スミマセン(x_x;)シュン

これ、かなり何度も塗りなおして、この発色なので、薄付きです♪
それにしても、色味が分かりにくい写真だ…。

Flutterだけ、illuminating dustというシリーズになります。
キラキラ感が強めなのですが、塗るとさほどキラキラしません(^▽^;)
会社につけていっても問題ない程度です~。

Sugar coatedはこれぞピンク!と言う感じで、可愛らしいです。
頬の真ん中、ちょっと鼻寄りに丸く塗って、(年甲斐も無く)可愛らしく仕上げて、
喜んでる私です(笑)。

Petalはピンクにカテゴライズされていますが、赤みが強めです。
一番日本人の標準肌に合うチークな気がします。
パッと明るくなりますし。

サンプルに入っていたHawkweedはcoppered pink、銅色のピンク?だそうです。
Sugar coatedやPetalと同じくsatin pearl blushシリーズなのですが、
一番パールっぽい艶が出ます。

頬の部分にキレイに光が反射するような感じで、すごく気に入りましたー。
次回のセールの時に現品買おうかな♪

Buff'dのファンデは今までパフでつけて、上手く塗れなかったのですが、
ブラシを使うとすごくキレイに付きました!

ただ、ブラシがどうしてもチクチクする気がして苦手なので、
毎日はためらいつつ・・・セールが終わるギリギリに追加でファンデ現品を買った次第です。

ちなみに、超!!乾燥肌の妹にもお試しで使ってもらったところ、
練りファンデ→Buff'dのファンデ、これだけだと上手くBuff'dが乗らなかったそうですが、
仕上げにFPのFavorをつけると、すごくキレイに仕上がった!と
喜んでおりました。
乾燥もしないから、いいわ~♪と。

ちなみに、妹はBuff'dはパフで塗ってるそうです。
なぜ上手く塗れるのだ、姉は塗れないのに・・・Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

妹から、『でもこの色私にはちょっと白い』と伝達がきました。
つまり、もう少し暗い色を次は買ってね、ということだと思われます。

というか、渡したファンデは私の!!早く返してよー!!と
言えない姉です。

いいよ、ファンデは2個買ったから、1個はプレゼントしますよ。
でもFPのFavorは私も気に入っているから、1個しかない現品は私のです。
サンプルで我慢してちょ。


今年こそは痩せる!美味しく楽しくダイエット【HATTORIヘルシーダイエット】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月07日 12時49分16秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.