227399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナルのナチュラルライフ

ナルのナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナチュラル・ナル

ナチュラル・ナル

Category

Calendar

Comments

ナチュラル・ナル@ Re[2]:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
(^_^)junko@ Re[1]:ありがとうございました。(12/26) ナルちゃん、ぜひお茶しましょう! どこ…
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました(12/26) ちょぎ。さん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとうございました。(12/26) (^_^)junkoさん、ありがとうございます。 …
ナチュラル・ナル@ Re:ありがとう(12/26) でぃさん、ありがとうございます。 こち…

Favorite Blog

教えることは学ぶこと ハッピーシオンさん

偏愛心理学 いつも… まんぷくまんちゃん♪さん
よくきくコーチのブ… ワンネス平田さん
愛知・名古屋・全国… タオ☆さん
生き方のコーチング… moririn3000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.01
XML
カテゴリ:ナチュcafe
2月は、雨のスタートになりましたね。

なんとなく寒さがやわらいできたような・・・。

もうすぐ春だと思うとワクワクしてきます。

今月も、“ナチュcafe”を開きます。

まんちゃんのグループ・コーチングのテーマは
「感情」
です。

なるべくグループ・コーチングの時間が長く取れるよう
今回は時間配分を工夫したいと思っています。

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています!

natucafe

“ナチュcafe”は“ナチュラルcafe”の略。

休日の午後、私の家でナチュラルなひとときを楽しみませんか?

アロマの香りに包まれながら色で遊んだり(パステルアート)
ハーブティを飲みながら語り合ったり(コーチング・グループセッション)
自然体な自分を楽しみましょう。

コーチ・ソーストレーナーのまんちゃんと一緒に開催します。

*日にち 2010年2月21日(日)
*時 間 午後1時30分~4時30分
*場 所 名古屋市昭和区
      ※お申込みいただいた方には住所と最寄駅、バス停等お知らせします。
*定 員 4名
*参加費 3,000円
*自宅開催のため、まんちゃんか私が実際にお会いしたことがある方
 そのお友達、ご紹介の方に限らせていただきます。

ロゴ

ナチュcafe スケジュール

~ウェルカム・アロマ~

花やハーブ、柑橘類のアロマオイルから
好きな香りを選び、心地よい空間作りをします。

IMG_0451.JPG

~パステルアート~

パステルという画材を粉にして利き手と反対の指で描きます。
絵の上手下手は関係ありません。
自分が好きな色、心地よくなる色を使うだけ。
自由な心で色遊びを楽しみましょう。
あたたかなパステルの色は
あなたにどんなメッセージを伝えてくれるでしょう…?

IMG_0687.JPG

私のパステルアート作品。

IMG_1482.JPG

~ハーブティでホッとティータイム~

自然食のクッキーとハーブティで
体に優しいティータイム…ホッと一息。

IMG_1283.JPG

IMG_0696.JPG

まんちゃんのコーチング・グループセッション~

毎回まんちゃんが決めたテーマについて
参加者で話し合います。
自分の想い、気持ちを自由に語れる場です。
自分と他者を大切にするコミュニケーションで
自然体の自分でいる心地よさを味わいましょう。
参加者同士、心と心で語り合いながら
ステキな自分に気づいていきましょう。

IMG_1481.JPG

IMG_0708.JPG

3月の“ナチュcafe”は、14日(日)を予定しています。

よろしくお願いします。

IMG_2246.JPG

ホームページ“コーチング・ルーム ナチュ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 16:21:32
[ナチュcafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.