3951328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.05
XML
カテゴリ:可愛いもの
おはようございます。
なかなか更新できない間に
お買い物マラソンが始まっていました💦
土日はパパと子供たちにテレビは独占されるので
PCもできないのです。。。

昨日は娘の保育参観で^^
リトミックだったのですが
家のことを済ませて少し遅れて行ったわたし。。。
大失敗。。。
娘パパじゃいやだったみたいで💦
泣きべそかいていました。。。
パパは不機嫌になってるし
は~面倒くさい!!!
次からは気を付けよう。。。
クラス委員さんから先生に渡すカードの台紙ももらったので
それもやらないと~。

金曜日には、しまむらをハシゴしていました笑
りんあんちゃんの買った方も多いと思いますが^^
今更探しに行きました~笑
1店舗目はなくて白のサロペのお探しを頼んだのですが
2店舗目で110サイズを2色とも発見!
買っちゃいました~!!
広告が今日までで明日から探すって言っていたから
今日キャンセルの電話しないと☆
あとは、りんあんちゃんのカーデとセール品を2点ほど。
娘に散財。。。苦笑

お買い物マラソン
9:59までのタイムセール



りんあんちゃんのカーデに似てる!
娘のはグレーです。



必要ですね~黒売り切れ💦



可愛い♪



ブルー可愛い~♪



ひな人形。。。昨日飾れなかったので
雨水の日に飾ろうかと。。。
2月18日ですって~忘れないようにしなくちゃ!!

ではまた☆
旅行行きたいな^^




今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.05 07:43:52


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【着画】しまむらの… New! sososoraさん

■(着画)american h… New! andwalk.さん

母の日にいかが?スター… New! *nao*0729さん

普段使いしやすいお… New! ちびダルさん

【 1日8捨 】妥協… すずひ hd-09さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.