3954391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.10.02
XML
カテゴリ:お買い物
おはようございます。
沢山の訪問&お買い物ありがとうございます^^
今日はパートが休みなので少しゆとりが~。

しかし息子が風邪悪化。。。
帰ってきたら予約した小児科へ行かねばです。
娘のピアノもあるし、お迎え後はバタバタだ~💦

先ほどこちらが届きました^^
可愛いです~^^
早速陰干し中。



お買い物マラソン中なので
買って良かったな~って思うものなどなどをアップ☆
あくまで個人的感想です笑



ほんと使える^^
この大きさじゃ足りなくて
わたしは箱に移行しました^^;





こちら楽ちんでTシャツとかにひびかない^^



とにかく長くもつ^^
今まで100均のを使っていたのですが
これを使ったらもう使えないかも~☆





重たいし買いだめしておくと楽^^
結構すぐなくなります^^;
ちなみに我が家は4人家族☆



お安いときに買いました笑
美味しくて子ども達も大好き~^^
前回の買い回りのが届いていて
1回みんなで食べて^^
あとは冷凍中。
今度は温めて食べようかと笑

さて、買い出し行かないと~無印も行きたい!
ではまた☆

楽天ルーム始めました☆

こちら

旅行行きたいな^^




今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.02 10:41:16


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.