3950905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Neco☆Cafe

Neco☆Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.10.20
XML
カテゴリ:可愛いもの
こんにちは。
沢山の訪問ありがとうございます^^

今日はパートの予定だったのですが
昨夜娘が発熱。。。
39度近くて焦りました。。。
パート先の方に連絡もしたのですが
鍵当番だったこともありお店に行かないといけなくて。
パパに午前休とってもらい娘を小児科へ連れて行ってもらいました。
わたしはお店に行き変わってくれた方にお礼を言い
店長に電話とメール、シフト変更の入力など。。。
パート先はぎりぎりの人数で回しているので
迷惑をかけてしまいました。。。
変わってもらうのは初めてだったのですが
はぁ。。。って感じ。。。
子どもがいてパートもするって大変なんですね。。。
フルだったらなおさらだろうなぁ。。。
とりあえず娘は普通の風邪でインフルでなかったそう。
今は寝ています。
わたしは明日は小学校のお楽しみ会で出店があるので
出ずっぱり。
パパは夕方から休日出勤。。。
ハード涙

本日発売の雑誌たち
お店へ行った後幼稚園は荷物を取りに行き
スーパーへ寄ったのですが
まだ早かったからかリンネルがなかった💦



楽天ブックスは売り切れ💦







こちらも売り切れ💦

手帳もまだ買ってないのです。
いつもファミリーダイアリーを使っているのですが
どうしようか悩み中。









ではまた。

楽天ルーム始めました☆

こちら

旅行行きたいな^^




今日も読んでくださってありがとうございます^^
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ赤ハート

応援ポチ 更新の励みになります~^^
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.20 15:10:01


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃー9018

みゃー9018

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【着画】Green Parks… New! sososoraさん

ゆったり着れて可愛… New! ちびダルさん

PRE SALE!アランチ… New! *nao*0729さん

害虫対策の効果実感 masaemさん

AMERICAN HOLIC⇛Sale… siffon811さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.