563834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村裕恵のナチュラルライフ

中村裕恵のナチュラルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

高円寺のペコちゃん

高円寺のペコちゃん

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2016年08月28日
XML

とっておきのローフードレシピ88 [ 加藤馨一 ]

今日は、恵比寿にあるレインボーローフードで、酵素断食セミナーを、

オーナーの加藤馨一さんと行いました😀

レインボーさんとの付き合いも、かれこれ6年。

ローフードって何?

から始まった付き合いでしたが、酵素の良さが食べることで実感できました💕

加藤さんと出会って2年のブランクから再会😊


今日からはじめる!ローフードスムージー [ 中村裕恵 ]

スムージーの本を出版したときに、加藤さんと再会❣️

300人以上のかたに酵素断食ファスティングを指導したと聞き、

興味津々。

私も指導者になりたいと思って加藤さんを追いかけました☺️

まさかと思いましたが、私の酵素断食指導も500人以上超えたとき、

加藤さんの断食本を監修させてもらえました❤️

継続は力なり、願いは叶う!

実感の日々です😄

年内、「みんなの酵素断食」セミナー、まだまだ、行います👍


みんなの酵素断食 [ 加藤馨一 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月31日 09時46分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[酵素断食 ミネラルファスティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.