165349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル雑貨とお洋服のお店【Naturila Style*】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2008
XML
カテゴリ:*バスケット
 

**カントリー雑貨新着アイテムです**




お部屋での小物の整理、ダイレクトメールやお手紙などの収納に
こんなかわいいBOXはいかが?

img55559923.jpg

ポストBOX*2,940yen





飾れてメッセージも伝えられる、リビングでも飾れるブラックボードです。
3個のバスケットはお花を飾るにも十分。
メモや鉛筆もペンたて代わりに♪

img55562986.jpg 

アンティークブラックボード*5,460yen






アンティークシダーのなつかしい雰囲気のBOXに
内容器が付属され、グリーンも飾れます。  
内容器は取り外し可能です。
窓辺にも飾れるサイズは人気者♪
 

img55565530.jpg

アンティークシダー プラントバスケット*945yen






ワッフル生地に刺繍がされた、清潔感あふれる印象のバスケット。
コットンや綿棒、ゴムやヘアピン、細かいものを収納するのに
軽いバスケットは使いやすさバツグン♪ 
生地は縫い合わされています。
ずれたりはずれたりせず気持よく使えます

img55562837.jpg

Waffle プチバスケット*1,050yen





花






Studio M'の新作はフランス語が素敵に並びます。

マグとプレートでセットでお使いいただけます。

プレゼントにも喜ばれるセットです♪











**ホームへ**
ナチュラルホームバナー




ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♪
雑貨ブログバナー ナチュラル雑貨バナー カントリー雑貨バナー





探しているものがきっとみつかる♪


 





 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2008 02:26:09 PM
[*バスケット] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

simple modern inter… **kiki**さん
*Natural Style*お… Marron77さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.