274402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.25
XML
カテゴリ:お出かけ♪

 

そのに

 

 

きらきらそのにきらきらお待たせしました~~♪

鉢伏高原に日帰りBBQにGOちょき

花さんの知り合いの民宿にお世話になりました。

モチロン♪VIP待遇でしたよ~ありがとう~♪

参加メンバーは?

四つ葉花さん、お母様犬空くん・花ちゃん犬

四つ葉アッシュママ犬アッシュくん犬

四つ葉ラムテンファミリー犬ラムちゃん・テンちゃん・ノアちゃん犬

四つ葉loloくんファミリー犬ロロくん犬

四つ葉ももママ、パパさん犬ももちゃん犬アンちゃん犬ニコちゃん犬途中参加♪

四つ葉ノーティママ犬ノーティ犬

 

鉢

 

青い空がとってもキレイ♪

 

BBQ

hanabi

 

日帰りするのは・・もったいないね。

でもね~とっても楽しい、夏の思い出になりました。

流れ星に願いを・・・それはぁ秘密ね♪

 

                          そのさんに続く♪

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 23:10:21
コメント(23) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.