274542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.04
XML
カテゴリ:旅行

 

ロロファミリーのお誘いで

カレンファミリーとお泊りだ~~~い♪

場所は朝来にある多々良木みのり館に隣接する四つ葉ログハウス アトリエ四つ葉

自由気ままにワイワイできて、その上安い♪

ロッジの前は広くて綺麗な芝生。ランを貸切りって感じです。

本館の温泉(トロン温泉)だって無料で使用できます。

cafe(テラスwanOK!)

ただ・・1棟を仕切って2部屋にしてるので・・少々隣りの声がつつぬけ

2部屋借りて、気兼ねなくってのが・・理想かな?沢山で行けば楽しい事間違いなし♪

ベットが狭いので・・ダイエットして行ってくださ~~いってワタシガネレタンデ・・ダイジョウブ。

 

 

roro1

 

wan連れお泊りの魅力♪ 目が覚めると・・うん?隣に・・ゆうちゃん(^u^)

足元にロロくん、お腹にのーちゃんハハハハ幸せ~~~(@^^)/~~~

ロロファミリーお世話、ありがとうございました♪

いっぱい元気と幸せ頂いて・・帰ってきたわ(#^.^#)

カレンファミリーお陰で賑やかで楽しかったよウィンク

 

こんなことも・・・竹田城跡でピクニック♪

帰りにロロ邸にお邪魔したよ~

フワフワプヌュプニュのマロンくん抱っこして・・たまんない。

 

 

roro

 

楽しい時間ってあっというまね・・・(-"-)

ロロファミリー病みつきになりそうなんでヨロシクネッ手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 22:18:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.