274904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.06
XML
カテゴリ:お正月

 

おめ

 

新年のご挨拶遅くなりました。

そして、昨年は皆様に色々お世話になり、ありがとうございました。

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?

ノーティファミリーは

娘夫婦が帰ってきて、ゴルフの練習に行ったり

パパは娘婿とランニングしたり

ほのぼの楽しいお正月を過ごしました。

もちろん、美味しいものも沢山食べましたよ ♪

 

この1年も皆が幸せで、笑顔いっぱいでありますように願ってます。

今年も、ノーティ共々宜しくお願い致します。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 23:26:59
コメント(26) | コメントを書く
[お正月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.