274908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

寒いですね~

こんな日は、ゆったりバスタイム温泉

大好きな入浴剤を入れてホッコリしましょ~っと(*^_^*)

 

最近のお気に入りバスソルト♪

香りがとっても良くて、身も心もホッコリ ♪

クナイプのバスソルト達。

その日の気分で香りを選びます・・・・よっ!

 

クナイプ 

 

そして・・以前から愛用の入浴剤達。

「明礬の花」はヤングビーナスさんと通販生活が共同開発した

風呂釜を傷めないように硫黄成分を抜いて作られてます。

無色透明なのですが・・・とってもあったまり、お肌つるつるになります。

 

茶色い石のようなのは

ヒマラヤの岩塩です。硫黄の匂いプンプン!

すご~~く気に入って 20キロも購入したんですよ ♪

硫黄成分が多いので、釜を傷めるので毎日はNGですが・・・

インドの人は薬の様に、体調が悪い時に使うそうです!

ヌルメのお湯に20~30分。驚くほど疲れがとれます。

 

のーちゃんのもあります(*^_^*)

硫黄の匂い・・・プンプン♪ 「animarU」 

以前グリーンドックさんでトリミングをお願いしてた時に入れてもらってた

入浴剤です。毛穴の汚れも綺麗にしてくれるので最近、自宅で使ってます。

硫黄フェチの飼い主・・・!入浴後にクンクンがたまりませ~~~ん。

のーちゃんも気持ち良さそうに入ってますよ ♪

 

お気に入り

 

さぁ~お風呂はいろ~~~♪

みんなの、お勧め入浴剤があれば・・・教えてくださ~~~い ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.14 21:58:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.