274895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.20
XML
カテゴリ:お友達と一緒

 

AKKOさん から嬉しいお誘い。

YUUKOさんisaさん と一緒にJ’sさんで会うので行かない?

お久しぶりのお友達、そして会いたかったisaさん家のパピーちゃんとも

やっと御対面できます。

今日は1日。介護忘れてそして同年代のお友達なので

いっぱい愚痴も、聞いてもらお~っ

 

只今、J's HILL GARDENさん お庭とテラスの改装中なのですが

やっぱりココは素敵ですね。お部屋もなんだか落ち着くのよね♪

改装が終われば・・・もっと素敵になるでしょう~楽しみです ♪

 

j's hill 1

 

 

一枚目のお写真上は、のーちゃんもママも大好きな、ももちゃん。

色っぽいのよね~♪「永遠のアイドル」

 

真ん中は、isaさんちの晴くんパパ「イケメン」人間ならジャニーズ系やね。

 

下は、晴パパとひなたママのお子ちゃま、始めましての歌ちゃん。

いい~お顔してるの♪「うちの子にしたいお顔」

 

 

j's2

 

 

2枚目上は・・・AKKOさんちの茶々丸くん、

ちっちゃいけど「いっちょまえ」な男の子。

もう少しお顔がハッキリ写ってたら・・とってもお気に入り写真なのにな~

 

真ん中は、晴パパひなたママのお子ちゃま。

isaさんの妹さんちの家族になりました。オネムなんよね~

本当は、お目目パッチリで可愛いんですよ~

 

下は、最近ど~しょ~もない反抗期。うちのノーティ。

 

j's3

 

 

3枚目上は、isaさんちの ひなたママ。

小さい身体で3匹の赤ちゃん産んで子育ても頑張ったそうです。

しかし・・「パピーのように可愛い」

 

真ん中は、AKKOさんちの奈々ちゃん。

私の中では、今まで見た犬の中で一番の「べっぴんさん」

 

下は、始めましてのネネちゃん、エレンちゃん。可愛い~♪

YUUKOさんのお友達のママさんは気さくで素敵なママさんです。

 

j's4

 

 

開店直後にお店に入り・・・・

閉店まで・・・ママ達のお喋りは続きました。

丁度、みんな同年代なので、何かと話題はつきません ♪

子供の事、家の事、病気や介護など犬以外のお喋りも

経験談あり、アドバイスあり、有意義な時間でした。

みんな、前向きな生き方をしてて素敵です。

ご一緒して頂いたママさん達 ありがとうございました。

そして、長距離運転をお任せしてしまったAKKOさん

お疲れ様でした。

 

みんなから、沢山のお土産も♪ありがと~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.10 13:02:48
コメント(10) | コメントを書く
[お友達と一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.