274909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

何かと忙しく大変な4月も・・・終わりです。

皆さん・・・お元気でしょうか?

お花見集合~♪から更新・・・なかなか出来ず・・・やっとヤットです。

今年のお花見。お友達との都合が合わずに

こじんまりと・・・少人数でのまったり~溶けそうな(*^_^*)お花見となりました。

参加してくれたお友達。

さくらAKKOさんと娘さんさくら  奈々ちゃん・茶々丸くんさくら

さくらハルウララママさんさくら うららちゃんさくら

さくらメルママさんさくら メルちゃんさくら

さくらyumiちゃんさくら 花ちゃん・空君さくら

そして・・さくらうちのノーティさんと私さくら

 

お花見

 

お花はまだ6分咲きかな?おひさまポカポカ気持ち良くて晴れ

ねねっ花ちゃんも空くんもウトウトウィンクメルちゃんもウトウト温泉

気持ち良さそうでしょ~

奈々ちゃん、茶々ちゃんはおねえちゃまと一緒で今日はとっても嬉しそうですよひよこ

AKKOさんの手作りお弁当も最高に美味しそうで春がいっぱいでしたさくら

 

一番下のお写真。この日いい~~匂いやったのかな~?

のーちゃんはうららちゃんに終始。アタックダブルハート

ラブラブ攻撃で・・目お目目ランラン目キットお花どころでなかったやろね目がハート

何回・・お尻パンチしたかな~~ウィンク

今年もお花見隊長、なんもしない隊長ですが・・

来年も頑張りますグッド

 

NEWNEWNEW   NEWNEWNEW

 

今年のお花見随分長く楽しめましたねさくら

この後の休日も、同じ場所でパパと母、姉と一緒に楽しんできましたよ♪

母は父の介護で何十年もお花見なんてしてなかったさくら

とっても喜んでたな~~っうん?父?デイサービスに行ってたの!

時々こうやって・・息抜きしよねオカ~サンスマイル

 

なんて・・・言ってたら・・この後、父が肺炎。

食べ物の誤飲による肺炎で、2日間のこん睡状態。

のーちゃん大嫌いな救急車にお世話になり・・・

今は、少しづつだけど回復にむかってます。

心配してくれて、メールや電話などお友達から

あったかい気持ちいっぱい頂いて・・・

家族みんな頑張ってますスマイル

病院に安心してお任せ出来るので、お昼と夕方のお食事時間に

毎日、面会に行っております。

父の生命力。そして、まだ生きる!生きたい!って気持ちの強さに・・

驚くとともに・・嬉しく思ってます。

まだまだ、私達との生活を楽しいって思ってくれてるのでしょうねダブルハート

 

PS・・・・何年ぶりかな?こんなに家で熟睡できるなんて・・・・。

睡眠は充分。元気です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.01 11:09:55
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.