274608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

2週続けてお友達のお誕生会に参加させて頂きましたひよこ

毎年・・・・一緒にお祝い出来ると嬉しいね~花

 

おめでとう

 

1つ目のお誕生会は「ぱんでぶーび」さんで

さくらcolonちゃんスマイルひなたちゃん晴れ茶々丸くん花のお誕生会。

いつもの様に沢山のお友達と歌をうたってお祝いしました音符

大蔵海岸でのお遊び企画もあったのですが・・・

あいにくの雨ですショック

また、リベンジしましょうね♪

 

 

おめでとう

 

そして2つ目のお誕生会は

 

お久しぶりの優ちゃん花ひなたちゃん晴れ茶々丸くんひよこニコちゃんさくらのお誕生会に

特別参加させて頂きました。

 

みんな~おめでとう~ダブルハートこの1年も健康でありますよ~にオーケー

 

幹事して下さったママさんドレス準備や連絡ありがとう~ダブルハート

 

黄ハート黄ハート緑ハート緑ハート青ハート青ハートピンクハートピンクハート

そして、嬉しいご報告。

ご心配おかけしましたが

うちの父も元気になり、もう少しで退院出来そうです。

3度も危篤状態になりながら・・・・復活いたいましたちょき

何処に・・・そんなパワーがあるんやろ?って感心してます。

また、大変な介護生活となりますが・・・

家族みんなで力合わせて頑張りますんで

息抜きのお付き合い宜しくね晴れ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.23 00:25:45
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.