274609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

11月9日 13時42分   父 永眠。

何度も何度も危篤状態を乗り越えてきた父・・・

前日まで、落ち着いた様子だったので・・・まさか?

なのですが・・・午前3時ごろ父の葬儀の夢で目を覚ました私。

姉とパパに嫌な夢やわって・・・・ でもね・・

キット 私にお別れを言いに来てくれたんでしょうね。

 

家族や親戚に見守られて、静かに眠るように安らかに・・・逝った父。

何度も危篤状態があったので、そのたびに後悔したくなかったから

父に沢山、感謝の言葉も言えたし、いい時間も持てたと思います。

家族みんな、それぞれに色んな思いを父に伝えられたと・・・

 

ちち

 

写真は亡くなる3週間ほど前の写真です。

しょ~ちゃんからプレゼントしてもらったウサギのぬいぐるみを

ず~っと大事に抱っこしてた父。

この写真を見るたび・・・いろんな思いがこみあげてきて

涙がとまらなくなります。

さすってあげる身体も、剃ってあげてた髭も、握る手も

もう・・・ないのですものね。

 

どんな時も私の味方してくれた父。

小さい頃からいっぱい誉めてくれた父。

ありがとう。

どうかこれからも見守っていてくださいね。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 22:22:36
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.