274263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.03
XML
カテゴリ:旅行

 

今日のお宿は乗鞍高原「ペンション ポエティカル」

初のペンションにお泊りです。

神戸出身のママさん夫婦が経営されてて、お料理も美味しくて

もちろん!かけ流しの濁り湯温泉付ですよ♪

お部屋もとても可愛いくて!窓からの景色も素敵だし静かで

とっても安らぎました。

 

  

norikura

 

朝目覚めると・・・雨。

せっかく乗鞍高原の紅葉を満喫しよ~って思ってたのにね。

傘をさして「一ノ瀬園地」や「まいめの池」を少し歩いたけど・・・断念して

近場をドライブしたり、気になっているペンションを偵察したり ・・

大好きな「ル・コパン」で美味しい珈琲とピザでまったりしたり・・・

雨もまた・・のんびり~いいかもね♪

今回の旅行は、チェックインからチェックアウトまで しっかり宿泊先に滞在。

なので、とにかく  の~んびり、ひたすらマッタリ。

今度来るときは念願だった一ノ瀬園地をたっぷり歩くんだ~って

また来る事を誓って・・乗鞍を後に・・・

さあさ!今度は、のーちゃんが主役ですよ~ 

向かった先は・・・

「高山わんわんパラダイス」

犬専用ホテルにお泊りは初めてです。

犬友さんから、高山のワンパラは良いよ~って聞いてたので

泊まってみたかったのよね(*^^)v

いつも、3泊で旅行するので1泊の予算は1人1万円までって

私の中でのお約束事(^_-)-☆ここ大事なの!

パパはセコイって言うけどね。

ワンパラ・・・結構、お高いのよね・・・色んなサイトや情報を探して

安く泊まれる方法。見つけた(*^^)v 一人7800円1泊2食付き。

ニンマリしながら予約して本日、来る事ができました(*^^)v

 

wanpara

 

ここ!犬にとっては・・・やはりパラダイスのようです。

お風呂以外はすべて一緒にすごせるし、敷地内のお散歩コースも素敵!

ランも広々~のーちゃんもパラダイスだってはしゃいでましたよ♪

そして、人間様もお食事も美味しくて、犬宿なのに清潔で立派な建物。

また、来よ~ね♪のーちゃん。

 

今回の旅行。初日から体調悪くて・・・車に乗ってるのも辛いほどだったのです。

最終日まで食欲もなく、最悪でしたが温泉と睡眠でなんとか元気になって

帰って来れました。

お陰さまで、バタバタ移動や観光の旅行でなく

のんびり~まったりの良い旅行になりました。

これからは、こんな旅行がいいな~って(*^^)vもう歳だしね。

写真もいつもの半分も撮ってなかったので・・UPも大変でしたわ・・

まとまりないUPですが・・・ハハハツ。

 

今度の旅行は・・春。ワンパラさんの安く泊まる方法で

鳥羽のワンパラ行く予定です♪

 楽しい旅行するぞ~~~♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.03 23:31:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.