111668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ゆらゆらハンモック 木いちごケーキさん
Chobi's Garden chobi-rinさん
おやこkujira Room きだんごさん
Imaginable Sea & Fa… もっちぃ☆mickeyさん
Imaginable Sea & Fa… もっちぃ☆mickey☆さん

コメント新着

kei_fuku@ Re:素敵なスーツ出来ましたね~♪(04/05) もっちぃ☆mickey☆さん 近くで見たら、ア…
もっちぃ☆mickey☆@ 素敵なスーツ出来ましたね~♪ 頑張って教室に通った甲斐がありましたね…
kei_fuku@ Re:コサージュ♪(03/03) スーツ、まつるのがのこってます。 あと…
木いちごケーキ@ コサージュ♪  コサージュ♪共布で、作るのね~ 素敵☆ …
kei_fuku@ Re:体調いかがですか?(02/08) もっちぃ☆mickey☆さん おなかの調子が悪…

フリーページ

2007/03/27
XML
カテゴリ:IKUJI
昨日から子供が保育園内慣らし保育期間に入りました。
慣らし保育といっても、既に入園しているのですが、4月からの新しいクラスで新しい担任の先生の元、持ち物は今までの物で1週間程過ごすというものです。
息子達は4月から年長になります。で、お昼寝がなくなります。
だから、眠くて仕方ない子も出るかも。息子は大喜び。

でも、年中クラスで担任してもらっていた先生が3月いっぱいでやめてしまうんだって。
息子はあんまりショックではないみたいなんだけど…?
実感が湧かないのかなぁ。まだ、お別れした先生、というシチュエーションに遭遇した事の無い彼ですので、なんとも分かりません。
4月からの先生は、2歳児クラスの時に2人担任だったうちの1人です。
お昼寝の時間にはみんなで遊ぶねんダブルハートと目をキラキラさせて報告してくれる息子。
昨日は9時頃寝たのに、朝、起きられませんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/27 11:41:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[IKUJI] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.