161569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きなこの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きなこ・・

きなこ・・

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容・健康・おいし… mr-miruさん
TOTAL MEDIA MANIAC 民明2009さん
小さな雑貨屋さんブ… マジョリンさん
SIMPLE STYLE うえCHANさん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん
SHINRAN MODE ラン… 眞蘭さん

コメント新着

きなこ・・@ Re[1]:11月になっちまったぁー(11/07) ちぃ00さん >北海道は寒さ本番になっ…
きなこ・・@ Re:姪は・・・(11/07) かっこさん 風邪やっとなおったよー …
ちぃ00@ Re:11月になっちまったぁー(11/07) 北海道は寒さ本番になってきますもんね。…
かっこ@ 姪は・・・ >就職はこっちじゃーないんだね? 姪は…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
きなこ・・@ Re:きなこちゃん♪@UPありがとう♪(11/07) かっこさん >乙女ちゃん頑張ってるね^…
きなこ・・@ Re[1]:11月になっちまったぁー(11/07) さるさるマミィさん >北海道は寒いから…

ニューストピックス

2007年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は 北海道は私立高校のA日程の入試です。
ここ函館は A日程のみなんで受験生はあした勝負ですグッド

乙女さんも一般入試にまじって
特待試験を受けます。
特待・・・・まぁー無理でしょ
授業料減額・・・・・きついなぁー


まっバイバイなにごとも チャレンジャーでなくてはいけません!

がんばれ乙女!
我が家の家計のために 雫雫バイバイ

後ろ姿のラムさん

雪がなかったのに
昨日から大荒れのお天気です。

はい うしろ姿に 萌ぇーして下さい>ひつじさま(笑)ハート


明日も大荒れのようです。
父ちゃん 送迎宜しく車雫




ピンクのお守り持ちました
明日無事に終わりますように
発表は22日です。
日記にUPしなかったら ・・・・・と思ってください・・
やさしいみんなよ・・・


民ちゃん 今日は笑いないだろ?
笑い?ん 天然ボケか・・バイバイ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 17時13分30秒



© Rakuten Group, Inc.