177348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネイビーパパ

ネイビーパパ

カテゴリ

お気に入りブログ

本家と分家   どろろ3855さん

コメント新着

 ネイビーパパ@ Re[1]:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) H&MBAははさん こんにちは~ 初めて…
 H&MBAはは@ Re:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) パピコ! 可愛すぎ。 また見せてください。
 ネイビーパパ@ Re:お久しぶりです(03/23) sheepguyさん こんにちは。 カード、飾…
 sheepguy@ お久しぶりです 先日帰省した時、ネイビー君の写真入りカ…

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/05/30
XML
カテゴリ:キャンプ

ビブリに行って来ました~(雨に降られたけど 笑)

IMG_6459_1.jpg 

出発は金曜夜。雨が降ってきて、雨男すでに全開です(笑)

なんとか双葉まで走って、1時半頃到着して就寝。

明けて土曜日。ビブリについたらこんなに良い天気です!!

IMG_6150.jpg

 

今回は出会いの辻の右側が空いていたのでここにサイト決定。

昔は良く張ってたけど、先客が多いのでここのサイトは何年ぶりかなぁ。

 

ネイビー君 早速くつろぎモードです。

IMG_6153.jpg

 

早速パピーのフィービーちゃんに会いに行きます。

可愛い(^^

IMG_6165.jpg

 

ブルーのボールを欲しそうに見ていますが、意地悪ブルーは見ないふり。

IMG_6176.jpg

 

白樺と緑がとっても綺麗な季節です。

IMG_6188.jpg

 

上に上がって放牧タイム。

IMG_6199.jpg

IMG_6209.jpg

 

楽しい!!

IMG_6244.jpg

IMG_6246.jpg

IMG_6378.jpg

 

若い連中は永遠に走り回っています。

IMG_6264.jpg

IMG_6268.jpg

 

散々遊んでサイトへ帰っていると雨がしとしと。

しまいにはザーザーヒョウも混じって降ってきて、びしょぬれになって帰還。

ここでも雨男全開で、夕方から早々に車に避難。不貞寝をしたのでした。

 

あけて日曜日。

朝になったらなんとか雨も止んでよかった。

早速上に遊びに行きます。

IMG_6269.jpg

 

気持ちいいね。

IMG_6268.jpg

 

景色もこんなに綺麗です。

IMG_6280.jpg

 

いぇーい。

IMG_6327.jpg

IMG_6340.jpg

 

ネイビーも楽しそうです。

IMG_6345.jpg

 

トフィーも大満足

IMG_6348.jpg

 

ブルーもルンルン

IMG_6354.jpg

 

若い2人は激しく遊びます(笑)

IMG_6394.jpg

IMG_6417.jpg

 

今回はガンドッグの練習も少しだけやりました

IMG_6505.jpg

 

 

わが家の車に張っている可愛いステッカーを販売している「あいんどっくさん」に

ステッカーを見てお声をかけてもらいました。ありがとうございます~

可愛いステッカーとグッズが沢山のお店です。

(勝手にリンクしちゃったけど、大丈夫かな....)

 

昼頃早めに撤収。

それでも渋滞3キロにはまりましたが、明るいうちに帰宅。

シャンプーにて疲れ果て、人も犬も爆睡したのでした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/31 11:52:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.