177338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネイビーパパ

ネイビーパパ

カテゴリ

お気に入りブログ

本家と分家   どろろ3855さん

コメント新着

 ネイビーパパ@ Re[1]:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) H&MBAははさん こんにちは~ 初めて…
 H&MBAはは@ Re:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) パピコ! 可愛すぎ。 また見せてください。
 ネイビーパパ@ Re:お久しぶりです(03/23) sheepguyさん こんにちは。 カード、飾…
 sheepguy@ お久しぶりです 先日帰省した時、ネイビー君の写真入りカ…

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/11/20
XML
カテゴリ:キャンプ

日帰りで富士五湖の西湖にある「キャンピングリゾートWAN」に行って来た。

かみさんは夜勤の為、私とブルーのコンビで参上。

本当に久々のWAN。水道をひねるとお湯が出てくるのは感動ものです。

先週西武ドームで開催された、スーパードッグカーニバル2010でお会いしたワン友に誘って貰って、久々に一緒に遊びました。

朝8時過ぎに出たら東名もすごい渋滞。

せっかく中央を避けて東名で行ったのに、約4時間かかって到着。 

 

で泳ぐの大好きレトリバー系のワンコの皆さんは冷たい湖を前に大興奮。

もちろんブルーも。さっそく水泳大会です。

 

皆他の子のおもちゃを追いかけながら、絡み合って泳いでいます。

IMG_7599.jpg

IMG_7602.jpg

IMG_7604.jpg

IMG_7625.jpg

 

お友達とも仲良く泳ぎます。

IMG_7674.jpg

 

しばらくするとさすがに水が冷たく震えだしたので、早めに水泳大会は終了。

陸に上がって、キャンプ場のドッグランで、これまた走り回るのでありました。

 

今回はWANもクローズ前最終と言う事で、皆での夕食会のイベントがあり

飛び入り参加させて貰い、美味しい物をいっぱい戴きました。

ジャンケン大会で一等商品のリードのお土産も戴き、ラッキーな1日でした。

 

すっかり冷え込んで寒くなったので8時過ぎにキャンプ場を後にして温泉へ。

歩いて5分のところにも温泉があるのですが、今回はちょっと走って「道の駅なるさわ」にある「富士展望の湯 ゆらり」へ

19時以降で割引もあり、ゆっくりして暖まりました。キャンカーもいっぱいいましたよ。

 

で21時半頃に帰路へ。

帰りは中央経由で渋滞も無く1時間半ほどで帰ってきたのでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/21 01:15:45 AM
コメント(8) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.