177349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

ネイビー&ブルー&トフィーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネイビーパパ

ネイビーパパ

カテゴリ

お気に入りブログ

本家と分家   どろろ3855さん

コメント新着

 ネイビーパパ@ Re[1]:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) H&MBAははさん こんにちは~ 初めて…
 H&MBAはは@ Re:ジーノ君、元気いっぱい(03/23) パピコ! 可愛すぎ。 また見せてください。
 ネイビーパパ@ Re:お久しぶりです(03/23) sheepguyさん こんにちは。 カード、飾…
 sheepguy@ お久しぶりです 先日帰省した時、ネイビー君の写真入りカ…

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012/09/15
XML
カテゴリ:キャンプ

ワンコ仲間達とキャンプに行ってきました。

facebook上で仲良くして貰っているワンコ友達の皆さんとキャンプ!!という事で参加してきました~

ほとんどがリアルではお会いした事が無い方々。

不安とワクワク感を持ちながら、道志の森キャンプ場へ。

連休初日の中央高速は渋滞が凄いのを予想し、金曜夜に「道の駅どうし」で前泊することにしました。

Tシャツ、短パンで出かけたら、道志は寒いのなんのって..(^^;長袖羽織っても寒い寒い。

しかも道の駅は、走り屋さんの休憩所となっていて、ブイブイにぎやかです(笑)

まぁ私も昔はここ走ってたので、お気持ちも十分分かり、騒音にも影響されず爆睡。

あの頃は道の駅はなかったけど..

 

明けて9/15(土)

8時からチェックインが出来るという事で、8時前にキャンプ場到着。

着いてびっくり凄い人...。

ビブリ以外のキャンプ場は久しく行っていなかったので知らなかったけど、凄いんですね..

 

場所気になりました...だって初日泊だけで仲間6組+ワンズ18頭ですから...

でも、6時頃到着して、場所取りをしてくれていたメンバーが(^^ ありがたやありがたや。

 

という事で8時過ぎにはサイトへ行ってまったりタイムです。

IMG_1352.jpg

 

 もちろん既にビールを飲みながら(笑)

IMG_1357.jpg

 

そんなこんなで続々とメンバー登場。

今回はMushstarsのサムさんもご一緒です。

 

今回は贅沢にプロパンガスを使っての焼肉料理(^^

皆で美味しいお酒を飲みながら、美味しい食事を戴き盛り上がります。

不思議ですよね~ ワンコ繋がりというだけで共通の話題があり、ずーっと知り合いだったように楽しく盛り上がれます。企画下さった方に感謝感謝です。

夜1時まで盛り上がり、さすがに就寝(^^;

 

明けて9/16(日)

日帰り組も続々と到着し、人間・ワンコの数が増えていきます(笑) プラス5頭かな?(^^;

我が家のワンズも皆に可愛がって貰って大満足。

※写真ほとんど撮らなかったので、ここからは戴きものの写真です。

ありがとうございますm(__)m

DSCF2042.jpg

DSCF2043.jpg

 

もちろん昼から肉肉です(笑)

DSCF2080.jpg

 

人間もお腹いっぱいになり、せっかくなので皆でキャンプ場内をお散歩しようと出発。

サイトの皆さんの大注目を浴びながら、皆でお散歩です。

全部で何頭いたかなぁ。20頭以上はいたでしょう。

DSCF2107.jpg

DSCF2108.jpg

 

そしてみんな揃ってはいチーズ!!

この頭数が1枚に収まるのが奇跡です(^^

DSCF2117.jpg

DSCF2134.jpg

 

連泊組もいましたが、我が家は今日で撤収です。

夕方6時頃に出発し、下道で帰宅。9時頃には家に着く事が出来ました。

 

いやぁ楽しかった~ 素敵な仲間達ばかりで、とっても素敵な時間を過ごしました。

皆さんありがとうございました~ またやりましょうね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/09/18 10:32:51 PM
コメント(12) | コメントを書く
[キャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.