500804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

桃乃のヒトメ惚れ日記・・・

桃乃のヒトメ惚れ日記・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Favorite Blog

いちごクロワッサン… * ゆりらんさん

新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
永遠に美しく お買… だるま92さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん
chai's room luvchai。さん

Headline News

2009/03/20
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:ダイアモンド

こんばんは月

ここんとこまた忙しくしており、少々ご無沙汰してました雫
今日は久々に少しゆっくりできたので、相方が出かけたスキを狙って例のブツを激写カメラ

毎日愛でてはニヤッとしてますうっしっし
DSC05627.JPG DSC05623.JPG
全長約1.8cm、上のクローバーは1つ約4mm、横のはもう少し小さく3mm程でプチっと可愛い四つ葉

新作色々出てたんですねぇびっくり

クローバー、アクアマリン売れ残っちゃってる…欲しいのぅ。
アクアマリンはお気に入りのルースが1つあるのでそのうち…

四つ葉
今回オーダーしたダイア(0.92ct・M・VS2)のPTですが、
クローバーを上2つ下1つ、3つ使って作って欲しいと簡単な希望だけお伝えしたところ
2種類のデザイン画を送って下さいました。

1つはコンビでプープチ風の、割とスッキリ・シンプル目で使いやすそうなデザイン。
もう1つはちとクドイ?と当初は感じたものの、凝ってて惹かれてしまうデザイン。
どちらもそれぞれ素敵で悩みまくりましたわからん
で、色々相談したりご協力頂いてコーイテイストたっぷり!?な後者に決定!
お蔭様で大満足ですきらきら
しかし、この絶妙な加減、一澤さんてほんとスゴイですねー!
(プープチ風のデザインもかなり好みだったので、そちらは色石で作ってもらいたいなうっしっし)
四つ葉

枠にセットしてもらうと、ルースで見てた時より大きく感じますね指輪
しかもより強く輝いて見えるんですけど目キノセイ?
DSC05804.JPG
大き目ダイアの、ガードルからテーブルまでのクラウン(?)部分を斜めから見るのが密かな楽しみ♪

大きさ比較に手持ちのおなじみ0.1ct0.2ctのプチダイアを並べてみました。
DSC05628.JPG
こう比べるとやっぱり結構ボリューミィ?

50cmまで使えて便利なこちらのチェーンを買ってみました。

ちょっとボリューミィ過ぎた気もしなくないんだけど…ハーフラント好きだしいっか。

お恥ずかしながら着画も撮ってみました(ポッ)
50cmのハーフラントでこんな感じ
DSC05694.JPG
ボケボケでよく見えちゃいませんが…

プチっとしたのをロングで使うのが個人的に気に入ってるのですが、どうでしょ?
ロングには小さすぎてイマイチ?
1.JPG
以前ah ouiさんの共同購入で買ったフリーチェーン(最長80cm)を活用。
ロングだと下のダイアもよく揺れてくれるんだなぁ♪

実はこんなルースもあったり?
DSC05838.JPG
リングにする予定(は未定…)お化け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/20 10:25:29 PM



© Rakuten Group, Inc.