045453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居古庵の部屋

居古庵の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

穴場情報 食事処 「四季の味 ひらの」

江田島の切串にある食事処「四季の味 ひらの」は夫婦で頑張る食事処。

県道297号線沿いにある小さなお店。

 P1021147.JPG

 住所は 広島県江田島市江田島町切串

電話は 0823-43-0080   「四季の味 ひらの」

昼は午後2時まで夕方は5時くらいから開けているのかな?

あまり詳しくない情報で申し訳ないです。

定休日は毎週水曜日です。 詳しくは電話で聞いてくださいね。

安くて美味しいお店だから勝手に紹介しちゃいますけど、いいのかな?

どんなに安いかといいますと

P1021144.JPG

この天婦羅定食で700円です。 ご飯のお代わりは自由です。

何杯までいいのかな? 私はいつも2杯食べます。ぺろりぺろりぺろり

安いと思いませんか?

 わざわざ食べに行くのもよし、ドライブに行ってついでによって見るもよし。

近くには切串有料貝堀り場があります。(潮の干満を調べて行ってね)

毎月第3土曜日には、切串地産地消市が開かれており、江田島名産

きゅうりのつめ放題500円、袋の大きさは? ごめんなさいしょんぼりしょんぼり

たまご拾い、など・・など 先月は、やっていました。

結構楽しめますよ。  江田島は・・・・・・・・・

私はというと、江田島で日本ミツバチをペットにしています。

昨日行ってみたら、2ケ所に増えていた。スマイルスマイルスマイル

 北広島町の豊平に手打ちそばを食わしてくれる所があるんです。

私の友だち(?)ということにさせてください。

そこにも日本ミツバチの箱をおいているんですが、昨日電話があり、

そこの箱にもミツバチさんが入ったそうです。楽しみだなぁ・・・ぺろりぺろりぺろり

 今度、見に行ってきますので、報告は次回に・・・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.02 00:58:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.