211914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

,

,

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっち0613

なっち0613

Calendar

Favorite Blog

五月最終日 柳(^−^)さん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

どこまでも韓流 チ… なっつかおるさん
☆韓流♪と日々のたわ… さい-^-^☆さん
Melodies Of Love chisato813さん

Comments

なっち0613@ Re:なっちさん・・・(11/29) アシガンさん >いつの間にか華流に転向…
アシガン@ なっちさん・・・ いつの間にか華流に転向ですね(笑) 私は…
なっち0613@ Re:お久しぶりでーーーす。(^0-)☆(09/24) misa☆じゅんじゅんさん >なっちさん、お…
なっち0613@ Re[1]:PS.男(09/24) chisato813さん >お久ぶりです! >台…
misa☆じゅんじゅん@ お久しぶりでーーーす。(^0-)☆ なっちさん、お元気でしたかぁ?(^0^…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 17, 2007
XML
カテゴリ:韓国ドラマ

昨日の新番組、金の戦争とマリーテグ攻防戦、

視聴率はまだ分からないけど、半々見た感想は・・・やっぱり金の戦争の方が面白そう

~。金の戦争はなかなか繋がらなくて、ビジー状態になって、視聴するのに難しかったけ

ど、なんとなく分かったのはパク・シニャンとドンウク君は対立するって感じ。

ドンウク君はキム・ジョンファちゃんのおばあさん(サムスンのジノンのお母さんの人)の秘

書みたいな感じ。

ドンウク1.JPG

髪型はこ~んな感じ。ドンウク君パク・シニャン氏と共演できるときいて即出演を決めたら

しい~。主演2人のギャラもマリーテグの主演2人の4倍みたいなこと書かれてたよ。

お金も掛かってそうだしね~。

一方、マリーテグ攻防戦

ヒョヌ.JPG

ヒョヌ君の頭はやっぱ、こ~んな感じ。うっすらとひげも生やしてた。

服装もジャージ姿でお金に困ってていかにも貧乏って設定。

イ・ハナちゃんも親のお金を盗んでミュージカルを見に行って親にばれて追い出され、

コンビにの特価のラーメンを一足先に変われたヒョヌ君を追いかけて、そのラーメンを私

に売ってーっと取り合いするのが2人の初対面。

イ・ハナちゃん、可愛いんだけど、華やかさに欠けるかな~。

マリーテグの方は結構繋がって見れました。

あとソウルメイト~最終話

ドンウク君の彼女のユジンはどう見ても可愛くなくて、キャベツ頭にフリフリレースのスタイ

ルで、長い間主役に居座っていて、いつ主役交代になるの~?って思ってたらやっと11

話でスギョンが主役の座に現れ、ドンウク君とスギョンの恋愛話に移行していきました~。

最終回は・・・あと5分ほど見たかったな~。日本で再会・・って場面欲しかったー。

そしたら本当にソウルメイトだったって確信できたのにぃ~。ウィンク

でも、このドラマの音楽は結構気に入っていて、どこかアンニュイでセクシーな音楽。

ダウンロードできるサイトを見つけられなかったのでOST買おうか思案中です。ウィンク

四つ葉

視聴率出ましたね~。

金の戦争・・・17.3%

マリーテグ攻防戦・・・8.7%

魔王・・・7.3%

だそうです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2007 10:11:56 AM
コメント(16) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.