372034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

右手にいちじく

右手にいちじく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ただつき

ただつき

お気に入りブログ

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
まさ影にゃ望日記 まさ影さん
UFOとの遭遇 伊達藩さん
タイムライン wakaba21さん
かくの如き語りき トーベのミーさん

コメント新着

サムライ07@ おひさしで~す☆ 元気ですか?-22度って・・・よく意味がわ…
ハナスカ 87@ あけましておめでとうございます☆ この作品とてもたのしみにしてるんですよ…
高遠哉@ 怪獣みたいのだ。 かわいいよね、みんな! あの顔のでかさ…
南雲しのぶ@ 明けまして~ おめでとうございます。 遠いスコットラ…
shimikotoshiori@ 追伸 うわっ、すみません! 最後の1行は、…

カテゴリ

2007年08月01日
XML
カテゴリ:音楽
あまりの懐かしさ&夏っぽさにSAM41のニューアルバムを借りてきちゃいました★


youtube-Underclass Hero
まさにアンダークラスヒーロー!頼れる不良(笑)はじめて真面目に歌詞をみましたがアナーキーさと必死さが18歳のハートにひりひりきましたよっ

ボーカルのデリック君、こんなにやんちゃ反逆児風でいて、
一番好きなアルバムがJohn Lennon -のImagineなところにときめきを覚えずには!でも通ずるところはあるよね。流石アヴリルちゃんをゲットする男はちがうわー(笑)
PVがいちいち素晴らしいのもポイントです

Youtube-Motivationお部屋で騒ぎすぎv
Youtube- In too deepこの夏っぽさ(とばかっぽさ)はたまらん!

私の中のアメリカ人男子たるものこうあるべし!なイメージまんまなのですが(笑)カナダの人たちなのですね~。永遠にワンパクでいてください。

彼らはサマソニで来日しますね~!
そして私はサマソニ大阪12日のチケットを獲っちゃってるのでしたわっほい!
11日の方が見たい人たちがもりもりいたのですが、休みの都合で…とか思ってたのですが
何気にへんてこダンスのOKGOやら30 SECONDS TO MARS(生ジャレット・レトー!)やら、こっちも気になるひとたち満載でした★
あー気になるといえばINTERPOL
INTERPOL

美しい男がそろいもそろって黒スーツ。
曲もクセになります。

you-tube interpol - slow hands

そしてSAM41もいけるぜひゃっほー!とか思ってたのですが、タイムテーブルみたらばっちりTravisとかぶってましたおお…何故よりによってTravisとっ(涙)いや、トリだよねートリだもんねー。
しっとり終わるか騒いで終わるかってとこかい。夏だからSAM41でいきたいような、でもTravisだしなぁぁ!
youyube-Travis-My Eyes

悩む…!(気楽な奴)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 12時30分28秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.