1416842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マウスの単位は1ミッキー

マウスの単位は1ミッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

謎のPCメンテ員

謎のPCメンテ員

カレンダー

コメント新着

bashicom@ Re:きょうはVAIOノート TX を解体してみる(08/02) こちらを参照に分解までは出来ましたが、…
nanda nagara@ Re:レビュー:iCanTek Slim G4 optical mouse(前編)(05/14) どこでこの商品を買うことができますか?
masa@ Re:レビュー:NEC純正マウスM-UAE55(06/02) LogitechのMiniopticalmouseというのが同…
jungli@ キネクトおそるべし 岡山のビックカメラでテニスみたいなやつ…
謎のPCメンテ員@ Re:(・∀・)あ、(04/27) jungliさん ----- ご無沙汰してますー(…

お気に入りブログ

書留カバンを再び作… New! 革人形の夢工房さん

珍しく東北電力の省… i-ji-さん

写真の加工-アート banksiaeluteaさん
あみちゃんのひとり… あみちゃん123さん
高松の賃貸不動産/サ… tamatu。さん
2009.01.20
XML
カテゴリ:散財
新年初散在は結構控えめにしましたが、大枚を叩く様なお買い物はなかなかできないチキン野郎、謎のPCメンテ員です。

のりゅーさんi-ji-さんをはじめとして皆様方ののIYH!報告を見るたびに「いいなぁ」と横目で眺めておりましたが、上に述べたとおりのチキン野郎なのでなかなか踏ん切りがつかないのですよ。
#べっ、べつにうらやましくなんかっ・・・・・ないんだっ・・・からねっ!(涙目

ジャンクマウス買うのを20台くらい我慢したらそれなりにそれなりのものがIYH!できるという突っ込みは敢えて受けよう!それが謎Pクオリティ(駄目じゃん












そんな訳で山田君からお荷物着いた



DSCN1337.jpg


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



せっかくなのでIYH!してみますた(爆
#本当は僕だってIYH!してみたかったんだいっ!!(爆




中身は


DSCN1342.jpg

Windows Vista Ultimate Σ。たまたまクレバリーのサイトを覗いたら、Vista Ultimateが特価だったので、思わずポチっと。




DSCN1339.jpg

しかも2セット(爆

1つは友人の分。送料を含めると単品購入だとお買い得感が薄れちゃうので(ぇー
ちょうど友人もVista購入を検討していたので渡りに船、みたいな。





Vista Ultimate といえば豪華なおまけ付きってことで発売当時は話題になりましたが、このパッケはハギワラシスコム製1GBのUSBメモリと、クレバリーオリジナルとして「ファイナルハードディスク診断 」くらいと至ってシンプル。




とはいえ、インストールするのはいつになることやら(笑


WindowsVistaUltimate 32Bit SP1・DVD(日本語DSP版)+FDD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.20 23:22:58
コメント(0) | コメントを書く


バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.