【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

みちくさダイスキ

Profile

acochi29

acochi29

Freepage List

Calendar

Oct 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわ大笑い

ドキドキハート初めての交換希望品UPです!!




少し前にIRIE HAPPILYさんにて購入
↓在庫ナシですが・・・コレのグリーン緑ハート

柄に一目ぼれで購入しましたが153センチの私には合いませんでしたTT

めっちゃ柄とかは気に入ってるので残念デス。背の高い方に似合いそうです・・・

タグ付き試着のみ。



同じくIRIE HAPPILYさんにて購入

コチラも在庫ナシ、ブラックです。

カーキと悩みに悩んだ結果ブラックにしましたが

せっかくのオシャレアイテムやのに私には着こなせそうにナイ;;;

コレは私の身長でもいけました^^あまり伸縮しない生地です。

タグ付き試着のみ。

以上2点よろしくお願い致します^^




ひつこいようですが・・・交換全く初めてな上無知ですTT

小さい子供もいる為、即返答・即発送できない恐れもありますが

その辺をご理解いただければ・・・と思います

誠意を持ってお取り引きに望みたいです!!

気になる物ございましたら、メッセお願いいたしますメール手書きハート



◆交換について◆のページもご一読下さいマセノート

お声掛けお待ちしております!!!!!!!!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2008 08:29:37 PM


PR

Comments

acochi29@ クマっちへ ありがとう!!ありがとう!! そんな…
acochi29@ 雪乃サマへ 突然のコトで驚かせてしまいごめんなさい…
ヒッピーベアー★@ あこっちへ とってもさびしく悲しいです。。のでまた…
acochi29@ ヒッピーちゃんへ イロイロ教えてもらって今まで本当にあり…
acochi29@ birdちゃんへ そんなそんな!!birdちゃんと絡めてすご…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.