135448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet*home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2006.06.03
XML
カテゴリ:雑貨&手作り*

うちの旦那君ときたら

先週の土・日・そして今日と3レンチャンでゴルフ

いいですよいいですよ。別に。
付き合いもあるだろうし趣味でもあるだろうし
あなたが働いたお金をどう使おうと。

でも私だったらそのお金があったらベランダのタイルをはるのに。。。ブツブツ。


当然のごとく?タイルはりに反対されちゃいましたp(`ε´q)ブーブー
ベランダの寸法を測って計算すると、
7万くらいかかりそうなのです。。。
確かに高いけれど
ゴルフに3,4回行かなかったら捻出できるのに。。。ブツブツ。


それはそうと、
ベランダにおいているゴミ袋を
うちの息子があさるようになりました(T_T)
なので思い切って大きなダストボックスを購入。

DULTON(ダルトン) プラスティックトラッシュカン (グリーン)  DULTON(ダルトン) プラスティックトラッシュカン (イエロー)

↑の2色を買ったよ~~
でもあと赤とクリームも買い足したいな。



ベランダもスッキリしたし
息子のイタズラもしばらくはなくなるでしょう。


この物体が「ゴミ箱」ということを理解してないし
ダストボックスのフタを開けると
中にゴミがあるとは気づいてない・・・
きづくまで時間の問題かな!?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.03 18:08:04
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.