225576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねぶそくんの競馬ウォッチング

ねぶそくんの競馬ウォッチング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月16日
XML
テーマ:競馬予想(61998)
カテゴリ:競馬予想
今日は・・・・めちゃめちゃ寒いですショック

寒がりの私にとっては・・・・非常に辛い季節がやってきたなぁ・・・・ってかんじです下向き矢印

で、今日はマイルCSの検討【4】・・・・・そして一気に先取り!?予想までしちゃいたいと思いますグッド

◆テレグノシス【指数:57.6】
 追い込めど、追い込めど、届かず・・・・・というのが最近の典型的なパターンですが、ここ3戦の指数は58.3→58.2→58.5。「右回りは走らない」というのが定説!?化していますが・・・・自身最高の61.1を記録したのは右回り。今回は、安定度に賭けてみようと思います。

◆ダンスインザムード【指数:57.6】
 あれっ!?テレグノシスと同指数だぁ。ダイワメジャー同様「前目にいける」「指数安定」という軸にするにはもってこいの馬ですが・・・・・脚質的なものか、ちょい荒れ馬場=59.0、パンパンの良馬場=57.8で・・・・勝ちきれるかというと疑問は残ります。

◆アグネスラズベリ【指数:56.2】
 1,400m戦限定では、メンバー最高の指数57.6をマークしている馬ですが・・・・今までの走りをみていると、この馬には200mの壁っていうのは結構大きいような気がしています。高指数を連発した春先に比べると、ここ数戦の指数55.8→53.8→55.8はちょっと物足りない感じもします。

ということで・・・・マイルCSの予想です。

◎10ダイワメジャー【指数:58.2】
○14キンシャサノキセキ【指数52.7】
▲5テレグノシス【指数:57.6】
×13キネティクス【指数:54.8】
△7ダンスインザムード【指数:57.6】
△6カンファーベスト【指数:54.8】
△12ニューベリー【指数:56.7】
△15マルカシェンク【指数:58.1】


うーん、全く絞りきれていませんショックどの馬も一長一短ある感じで・・・・正直、自信はないですね下向き矢印

えっ、コートマスターピースですか!?

最初は買おうと思っていたのですが・・・・テンの速さがあるようにも見えませんし、欧州以外の遠征競馬ではハットトリック、ユートピアに完敗(→こちらはダート戦)しているように、目立った戦績がない馬・・・・・今回は見送ろうと思います。

それでも8頭に印かぁ・・・・・どうしましょ!?


■□■□■□■□■□■□■□■ 本日の結果 ■□■□■□■□■□■□■□■


うーん、ここでシンボリグランがきますかぁ・・・・。

秋の短距離戦は、タガノバスティーユ、シンボリグランと春先に私が「短距離界を背負ってたつ!!」なんて言っていた馬が好走→当然、買ってません!!

競馬って難しい・・・・・来週、頑張ります!!


競馬ウォッチャーの表!?ブログ→徒然cannondale日記


m(__)m 応援の1クリックお願いします m(__)m
-------------------------------------------
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログへ 競馬@バナー
-------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 11時38分56秒
[競馬予想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ねぶそくん

ねぶそくん

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

馬魂 umakon@ 回収率UPが課題 nebusokun2400さん、こんにちは 今日は…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/tqnduht/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…

お気に入りブログ

競馬最強の予想! 東海帝王1583さん
サイン&データ競馬… ヒカル1さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
まったりまったり たかにぃ2004さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
競馬Diary~G1week … MaxBeauty1987さん
たっしの素人競馬 tassi75さん
サラリーマン馬券の… ちっぱ0815さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん
ヒラメキ?キラメキ☆… ターボチャージャーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.