225408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねぶそくんの競馬ウォッチング

ねぶそくんの競馬ウォッチング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月24日
XML
テーマ:競馬予想(61740)
カテゴリ:競馬予想
今週は、日曜日の初レースに備えて!?自転車中心の生活だったのですが・・・・気がつけば、もう明日は土曜日じゃぁないですかぁ!!

ということで、今日は、JCD(G1)の予想です。


◎7シーキングザダイヤ【指数:68.9】
 何かと「取りこぼし」の多い馬ですが・・・・前走のJBCクラシックは3~4コーナーで不利がありながらの2着。やっぱりこの馬、能力高いです。今回は・・・・多分、勝ちますグッド
○1ヴァーミリアン【指数:55.7】
 前走は大幅な馬体重減の影響か、レース途中で全くついていけずに惨敗・・・・ですが、ダートの中距離こそ、この馬の出番。どこまで回復できているかが問題ですが・・・・普通の状態で、普通に走れれば、このメンバー相手にひけをとる馬じゃぁないと思います。
▲13ハードクリスタル【指数:57.5】
 決め手に欠ける馬ですが・・・1,800~2,300mがやはり得意距離。まず、大崩れするレースはしませんし、基本的に前にいけるというのは魅力・・・・横山騎手・・・・また2着かも!?
×15フィールドルージュ【指数:58.9】
 若干、距離に疑問は残りますが・・・・1,800mまでなら強豪馬の1頭。武蔵野Sの競馬は???でしたが、それでも3着にこれたのは、力の証明かも!?
△3フサイチリシャール【指数:58.4】
 前走は正直、こなくて当たり前の結果だと思っています。ただ、ずっと内ラチ沿いに追い詰められながらの5着はある程度、評価しても良いような気が。ダート2戦目・・・・クロフネの血が開花するのは今回かもしれませんよぉグッド
△8アルファフォーレス【指数:52.5】
 6月以降の成績を見る限り、ちょっと厳しいかなぁ!?とは思いますが、今年の2~5月は、1,800~2,300m戦で59.9→55.6→57.6といった安定した成績を記録しています。復活に期待です。
△9オースミヘネシー【指数:52.3】
 前走大敗&連闘ですが、以外にも、そこそこ走っているんですよねぇ。3着だったらあるかも!?

今回は、先日の指数発表の時と同じで・・・・1,800~2,300mあたりで高数値を記録している馬のみを選定した予想なので・・・・人気どころが数頭入っていません。

正直・・・・あんまり自信ないですわからん


追加で・・・京阪杯(G3)の予想です。

◎14タマモホットプレイ
○10フサイチホクトセイ
▲5リミットレスピッド
×8カネツテンビー
△9エムエスワールド
△2コパノフウジン
△4ツルガオカハヤテ



m(__)m 応援の1クリックお願いします m(__)m
-------------------------------------------
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログへ 競馬@バナー
-------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月25日 15時31分07秒
[競馬予想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ねぶそくん

ねぶそくん

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

コメント新着

馬魂 umakon@ 回収率UPが課題 nebusokun2400さん、こんにちは 今日は…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/tqnduht/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…

お気に入りブログ

競馬最強の予想! 東海帝王1583さん
サイン&データ競馬… ヒカル1さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
まったりまったり たかにぃ2004さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
競馬Diary~G1week … MaxBeauty1987さん
たっしの素人競馬 tassi75さん
サラリーマン馬券の… ちっぱ0815さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん
ヒラメキ?キラメキ☆… ターボチャージャーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.