225516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねぶそくんの競馬ウォッチング

ねぶそくんの競馬ウォッチング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月10日
XML
テーマ:競馬予想(61922)
カテゴリ:競馬予想
今日は、掃除機を物色に!!

今まで使っていた充電式の掃除機は、いかにもパワー不足で・・・

なので、今回は兎に角『強力』なやつを炎

と言うことで、東芝サイクロンクリーナーを購入賞金



ハンドル『キコキコ』やるだけで、フィルターの目詰まりを獲ることができるらしく・・・店員さんの『実演』に即決ですあっかんべー


明日の桜花賞トライアルも同じように『即決』といきたいところですが・・・・そうは上手くいかないようで・・・・

《フィリーズレビュー(G2)の予想》
◎12アストンマーチャン【指数:50.7】
 今までのレースを見る限り、今回のメンバーとは、大きな差があるように感じます→その上にいるウォッカは桁外れに強いのかも!?S良いですし、大きな癖もない・・・普通に走れば、きっと勝ちますよ。
○9ツルマルオジョウ【指数:39.5】
 新馬戦は出遅れ&直線寄れてあわや外ラチ・・・というメチャメチャ子どもっぽい内容だったんですが・・・・直線一気でなく、大外大捲くりの内容には期待が持てるような気が・・・・。今回は未完の魅力に期待です。
▲1ルミナスハーバー【指数:49.6】
 阪神JFでAマーチャンに完敗していますが・・・ずっとお尻をツツカレながらの逃げにしては良く粘ったような!?アッサリ単騎で逃げ出せれば・・・面白いかもしれません。

あとは、ソコソコの脚を持つ2頭を押さえます。

△2シュガーバイン【指数:49.4】
△8ニシノマナムスメ【指数:50.5】


買い目ですが・・・・穴目も狙いたい炎ということで・・・3連単でいきます!!→Maxさん、早くも信念揺らぎましたぁスマイル

3連単フォーメーション
1、9、12→1、2、8、9、12→1、2、8、9、12 計36点


金額は均等割りじゃぁなくってAマーチャン1着づけを厚めに買おうかと思っています。


《中山牝馬S(G32の予想》

こちらは、馬場状態、展開含めて、アサヒライジングに非常に有利な状況とみました。

◎7アサヒライジング【指数:51.1】
○1マイネサマンサ【指数:52.4】
▲13マドモアゼルドパリ【指数:51.9】
×6サンレイジャスパー【指数:54.7】
△2キストゥヘブン【指数:50.0】
△4レクレドール【指数:53.2】
△5ウイングレット【指数:52.7】


買い目は・・・・

単勝 7 計1点
馬単 7→1、2、4、5、6、7、13 計6点 
3連単フォーメーション 7→1、6、7、13→1、2、4、5、6、7、13 計15点



競馬ウォッチャーの表!?ブログ→徒然cannondale日記


m(__)m 応援の1クリックお願いします m(__)m
-------------------------------------------
にほんブログ村 競馬ブログへ 人気ブログランキングへ FC2ブログへ 競馬@バナー
-------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 14時37分54秒
[競馬予想] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ねぶそくん

ねぶそくん

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

馬魂 umakon@ 回収率UPが課題 nebusokun2400さん、こんにちは 今日は…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/tqnduht/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
ちくわ男爵@ ぬるちゅぱ星人なの?www なんかここ性に対してスゲエ執着心持って…

お気に入りブログ

競馬最強の予想! 東海帝王1583さん
サイン&データ競馬… ヒカル1さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
まったりまったり たかにぃ2004さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
競馬Diary~G1week … MaxBeauty1987さん
たっしの素人競馬 tassi75さん
サラリーマン馬券の… ちっぱ0815さん
競馬ゾンビ チナスキー1号さん
ヒラメキ?キラメキ☆… ターボチャージャーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.